*そんな事ってある!?(笑) | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

 

8月8日は

 

新たな門出~という事で

 

エネルギーがガラリと切り替わっていくのを体感し

 

ゆっくりと噛みしめていたのですが、

 

 

 

 

9日は、揺り戻しや好転反応のような感じで

 

頭も痛くてぐったりしていましたあせる

 

 

 

 

早めに空港に行って寝ていたら

 

マリア様が来たので、

 

天に召されるのかなと、ちょっと思ってしまいましたが、そんな事はなく笑い泣き

 

 

 

 

むしろ、不思議な出来事が。

 

 

チェックインカウンターに並ぼうかなと思って行ったら、

 

カウンターの前で、突如ダンスショーが始まり(笑)

 

(並ぶ場所がない。)

 

 

 

 

ベトジェットのキャラもやってきて

 

(なぜ最初からいなんだ!)

 

再びダンスショーキラキラ

 

 

 

 

ラオスの伝統的な衣装と踊りのようですよね。

 

いいものを見せてもらえたキラキラ

 

 

と思って、

 

飛行機に乗ったら、

 

機内でも、まさかのダンスショー!(笑)

 

 

 

飛行機って踊っていい場所だったんだ…

 

 

 

 

 
 
 
そして、象の仮面ありバージョンと
 
仮面なしバージョンで
 
2回ダンスショーをした後、
 
クイズ大会まで始まりニコニコ
 

 

 

 

最後に、全員にトートバグが配られた。

 

そして、トートバックを持って全員で記念撮影もあった。。

 

 

その後に機内販売でしょ。

 

2時間弱のフライトで盛りだくさんすぎる!!

 

 

 

 

でもかわいいプレゼント嬉しい花火

 

 

 

バッグの絵から察するに

 

動物に優しくしよう

 

っていうメッセージだよね♡

 

 

 

 

希少な動物たちって観光の目玉にもなるけれど

 

利用・酷使にも繋がりやすいですもんね。

 

 

 

確かに、乗ったり、抱っこしたりしたいですよね~!

 

 

 

でも、その先の事とか考えた事がない。

 

彼らがどうなるのか、どんな生活をしているのか。

 

 

それを考える、大事ですね!

 

 

 

 

ライオンズゲートのメッセージだな~っと思って

 

受け取りましたひらめき電球

 

 

 

 

(ちなみにキャンペーンの詳細な内容は知りません。汗うさぎ

 

 

 

 

ちょっと変わった体験ができて

 

面白かったですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するChanneling Messenger Akariです飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛