*ホーチミン41日目、感謝 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

ホーチミン滞在41日目、

(到着翌日から数えている)



そして7月末日。





次に行く場所も決まり、


うっすら残りの滞在日数が短くなっている事を感じるにつれ


改めて色々な事に感謝が沸き起こってくる。







期待胸いっぱいから始まり、



期待は打ち砕かれw



(到着後ヘルニア、ぎっくり腰で寝てばかりとか、アクティブに観光できないとか笑い泣き賄賂請求とか泣




最初は好奇心を持って感じられていた色々な違いが、



中盤には、うんざりやイライラになる時期もあったり、



長期間いさせてもらえたからこそ



そんな波を感じる事ができました。




二波くらい感じたと思う笑





そして、沢山助けてももらいました。




ただ、やりとり(SNSなどで)するだけでも



嬉しかったり、ありがたかったり。




お客様や家族や友達のありがたみおねがいを痛感。




ベトナムのいろんなお店やさん、グラブのドライバーさん、薬局の人、優しくしてくれました♡




ありがとう。








長期間の旅の中で、改めて思ったこと。



イライラしたり、誰かを責めてしまう時、



疲れていて、自分に余裕がないだけなんだよね。



ゆっくり寝たり、何か自分なりのリラックスをして、



ゆとりを作れば、



気にならなくなる。




結構、それはほんの些細な事で作れるんだけど、



その、ほんの些細な事すら要求できない自分が



隠されているって



気付かされることでもある💡




そこは、ほんと全然大丈夫だよ〜!



と自分に言ってあげたいし、



いつも頑張っている



あなたにも言ってあげたい♡





そんなちょっとの要求で、



大事な何かにヒビは入らないし



我慢し続けるよりよっぽどいいって✨








 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛