*世界の全てがメッセージ☆ご感想・コメントpart3 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye


下半期のメッセージ&ヒーリング、



ご感想やコメントをありがとうございます✨





夢は叶う、



全ての夢が叶っている事を思い出していくと



より叶う。




不思議な仕組みおねがい



 

 

 


あかりさん、こんばんは♪

メッセージ、ヒーリングありがとうございました😊


今日ソウルメイトから言われた内容が

あかりさんからのメッセージのどのように叶っていくかのところとリンクというかほぼ同じでびっくりしました!



ハイヤー、あかりさんとソウルメイトを通してしっかり知らせてくれたんですねおねがい


 





この度は、猿田彦さんのメッセージとヒーリングほんとにありがとうございましたドキドキ


とっても素敵なメッセージをいただけてこれからの励みになります!☺️✨✨


確かに、確かにそうそうビックリマークと自分が頷くぐらい、今の私にピッタリのメッセージで驚きましたニコニコ


確かに落ち込むと、自分なんて…と輝いてる人がより一層大きく見えがちでしたが、それは自分の中にある可能性の一部だったんだな☺️と知れてむしろポジティブな事だったんだなと心にストンと落ちましたクラッカークラッカー


私も猿田彦さんやあかりさんからの応援を胸に、いただいたメッセージを励みに、今自分がしたい事、学んでみたいこと、恐れずにどんどん挑戦して新たな一歩を踏み出してみようと勇気をもらえました音譜


 






ありがとうございます✨


もういちど、初めの気持ちを思い出してみます。


 

 

 


ひとまず、いい気分で過ごそうキラキラ

 



それ大事♡

 


どん詰まりと感じている時こそ


それが大事なんだよな〜。





 

ホーチミンのご飯は、


ハノイに比べて、甘い味付けが多く、


甘い✖️ハーブ


って感じで、全部同じ味に感じてきたというか…


ご飯的にはハノイの方が好みです。




ここ最近、醤油への執着がすごくなってきました。



キリッと辛い醤油、最高!



日本から持ってきたポータブル醤油がなくなりましたぐすん




ベトナムにも醤油が沢山ありますが、



少し甘み・とろみがあって、



椎茸フレーバーなど、



いくつものフレーバーの種類があるようで、



日本の醤油とは全く同じ感じではないですね。



これはこれで美味しいですが、



何らかのタレに近い感じがします。



天ぷらのタレとか。




でも、全部慣れというか



思い込みですよね、



何がいいって思うのとかも。





虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛