*ご感想・コメントありがとうございます!part2 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye


下半期のメッセージ&ヒーリングが



概ね完了いたしました💡





メッセージをお届けして、



少し間をあけて



ヒーリングをさせていただく、という流れで



その間に、気づき、



インスピレーションが降りてくるような



生きた、動いている企画って感じがしました💖




 

 

 


メッセージ強すぎて、笑っちゃうしかできない😅

でもね、ちょび〜っとだけやってみたい気もするから嬉しい😂


メッセージを受け取ってるのかまだまだ自信がないけど、

でも少しずつだけど、確実に花を咲かせてるんだろうなと確信はできました🌸



 





ずっとインスピレーション待ってたのがあって!昨日、あかりちゃんと繋がってから、いろいろはまって出来ました☆


(中略)


アセンデットマスターとの繋がりのこと言われても、そんなそんな~、チャネリングとかできないしとか、心のどこかでちゃんと受け取ってなかったんだと気づかされたわ🤣


わたし、ちゃんと繋がってる!繋がってた!この流れが完璧過ぎてこわい✨



 






あかりさん、ありがとうございます!


15時になった途端、急激な眠気に襲われて、そのまま19時まで寝てました🌱


根拠のない自信でてます!笑


ありがとうございます〜🙏✨


 

 

 

ありがとうございまぴたm(__)mキラキラ

 

 



 





 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛