*聖地はどこにある? | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye


8/5が移動日のようで、


プレアデスの聖地へ〜


と言われてはいるものの、


どこだろうな〜??と思っていたら、




⬇️昨日のブログの続きです。






宇宙存在クリスタルが、



それは、自分と深く繋がる事だよ、



と教えてくれました♡





そうですよね!


外側に探すものではない。


どこかの聖地を探すのではなく、


自分の奥深くのサンクチュアリに委ねていく。




自分と深く繋がる事が大事飛び出すハート




全てを受け入れて


ありのままにリラックスして


委ねる。




昨晩、そのように深く自分と繋がって、


至福のひと時を過ごし


眠ったら、





本当にありえないくらい


綺麗な夢を見ました✨




生命力の輝きと言いますか、



全てのものが



本来の輝きを最高に放っていて



ものも、植物も、出来事も全て



めっちゃ輝いているのね🌟





きっと、それが



本当の姿なんだろうな〜って



実感しました♡





自分と深く繋がる…



外側に彷徨い求めない…



意識していこうと、



思いましたクラッカー




なんか、それが自然体になっていくというか



腑に落ちやすくなっているんだろうな〜と



思います。




地球が軽くなってきているから✨






 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するChanneling Messenger Akariです飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛