*ティエンハウ寺に呼ばれて… | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye


少し前に


夢枕に女神さまが立っていて


お名前を聞いたら



瑠璃色観音



と言っていました。




あとで、調べたら


瑠璃観音って


33観音のひとつで、


水難、厄除けの観音さまだそうです電球




瑠璃色ではなく、yellowの輝きでした✨




この方が


『今にわかる』


『時期にわかる』


と仰っていました。





その後、バイタクでホーチミン散策中


おすすめと降ろされたのが


ホーチミン最古のお寺と言われている


天后宮(ティエンハウ寺)でした💡





1760年に建てられたそう。




中華街のなかにあるので、


中国の方々の信仰によるお寺なのでしょう。







壁や屋根に施されている装飾がとても細かくて凝っていますキラキラ





渦巻の線香がたくさん吊るされ


煙が立ち昇り


なんともおごそかな空気が流れています。






お寺の周りが高い壁で覆われているので、


お祈りをするところにだけ光が入ってくるのも


美しいです✨





天后聖母は、


航海安全の女神さまで、


船で貿易をしていた華僑の人たちに厚く信仰されてきたようです。





瑠璃観音さまとも


似た雰囲気だな〜と





なんとなく


呼ばれた感覚がしながら


お参りさせてもらいましたニコニコ





これから、


なにが、分かるんだろうはてなマーク




 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛