*下半期へのメッセージ&ヒーリング明日で受付終了です! | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

毎日暑いですね、🥵

こんにちは。




 

こちらの下半期へのメッセージ⬇️

明日までの受付となっております!




 

ハーフイヤーリーディング&ヒーリングセッション

 


夢を叶える!

一体どうやって叶っていくの?

天と繋がるリーディングでお伝えしますキラキラ


 

下矢印

 

 



さっそく、動画で受け取ってくださった方から♡

ありがとうございますおねがい

 

 



あかりさん🍀

リーディング動画を

ありがとうございました✨

動画とってもとってもよかったです😊



文字、文章は今まで

私の持っている勝手な思い込みで

判断したりしていたり

きっとこうなんだとか

こう思われているとか

勝手に不安になったりしていた所が

あったけど



あれ、

本当は違うかも…と

あかりさんの『声』を聞いて

声質とか…

動画を見ていたら

何だか安心してきて

よかった〜て思いました✨

ダイレクトに伝わってくる☺️



不必要な不安、思い込みが

ほとんどかも…と

気が付きました✨



動画を見るのが楽しかったです😄

沢山のメッセージを

ありがとうございました!🌈

とっても分かりやすかったです😊



また引き続き

ヒーリングを

どうぞよろしくお願いします😊🍀








 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛