*宇宙存在クリスタル、シップ、これから♡ | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

 

 
今回夏至に一緒にヒーリングする
クリスタルという存在がいます♡
 
今日は、そのお話。
 
 
 
 
 
最初は、ベトナムに行っている時に…
 
 
 
ゲートがオープンキラキラして、
 
image
 
 
 
方舟に乗っているみたいなビル!
(キリスト教の関連施設のようです。)
 
 
 
 
 
 
日本に帰ってきてから
シップから
コンタクトがありました。
 
 
 
 
こんな感じ。
 
 
 
 
最初は、別の存在とコンタクトを取っていましたが、
 
 
 

途中で、船長であるクリスタルも現れて

交流するようになりました。

 

 

 

 

クリスタルは、渡り蟹…とか

ナポレオンの帽子みたいな形の顔をしていて、

体はすごく小さいです。

 

 

 

 

透明度がかなり高く、

聡明です。

 

色々な存在や文明間の橋渡し的な役割をしているようで、個人的な感情というのはないと感じます。

すごく客観的であり中立的、広く見渡している意識です。

 

 

 

 

クリスタルはココナラのお客様のチャネリングにも参加してくれたので、

その時にもさらに聞いたら、

 
 
 
 
進化したオリオンからやってきた、と言っていました。
 
 
 
 
宇宙連合のメンバーなのか?と聞いたら、
 
 
 
「オムニバスだ」と答えていました。
 
 
 
 
オムニバスというと、CDアルバムの事を思い浮かべてしまいますが、
 
 
調べると、「乗合馬車、乗合自動車など多くの乗客が一緒に乗る乗り物」という意味があるようで、
 
 
 
 
まさしく方舟やん!!
と思ってしまいましたびっくり
 
 
 
 
確かに、色んな存在が乗っているんですよね。
 
アセンデッドマスターのような存在が何人も。
 
 
 
 
さらに、オムニバスというのは、ラテン語では
 
「すべてのもののために」という意味もあるようで。
 
 
またまた、まさしく!!ですね。
 
 
 
 
 
ところで宇宙船と言うと、
 
↓こんな感じのものを思い浮かべる人も多いかもしれませんが、
 
 
 
↓操縦席があって、そこに宇宙人がいて~みたいな。
 
 

 

 

 

私が今回感じた宇宙船の内部って

 

↓こんな感じです。

 

 

 

溶けていて、あまり境目がないような感じなんですけれど

 

でも、かろうじて、誰かいるな~って感覚があります。

 

(それを”目”で表したのですが、別にそう視えているわけではないです。)

 

 

 

 

その肌感覚で、何となく誰かがわかるんですね。

 

 

 

 

そんな感じで4月か5月くらいから、コンタクトが始まりました。

 

 

 

 

チャネリングをお届けしたお客様も、

クリスタルのメッセージの内容はよくわかると言っていたし、

 

 

オムニバスという言葉も、そんな感じの音を自分で最近受け取っていたという事なので、

 

 

 

このシップが、スターシードたちに接触してきている事は間違いないと思います♡

 

 

 

 

そして、彼らが伝えている重要な事は、

 

 

 

 

やはり、これに乗るために(と言ってしまうとエゴ的に捉えられてしまいそうですが汗うさぎ

 

 

新しい次元へ移行するために、

 

 

 

 

持っていけるものと、持っていけないものがある

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

つまりは、自分が握りしめている重たい観念に気付いていき、手放すことが必要なのですね。

 

 

 

 

欠乏感、罪悪感、孤独、無価値観、などなど。

 

そして、そういう観念に基づいた人生観、人間関係、言動全般。

 

持っていけないです。

 

 

 

 

そして、もう一つの重要な事は、

 

上のような手放しをしていこうとすると、

 

内に入りすぎて、ちょっと修行っぽくなってしまうし、

 

世間一般、大勢の人とは違う人生になってしまう…

 

 

 

 

だから、別にこんな事やらなくて良かったんじゃない?

 

と一万回くらいは思うと思うのですが(笑)

 

 

 

 

私が言われたのは、

 

 

 

 

暁を見る太陽

 

 

 

 

と決めたんじゃないですか?

 

 

 

という事。

 

 

 

 

暁=夜明け、

 

事が起こったその時、

 

はっきりする、さとる。

 

 

 

 

 

自分でそうしたいと思ってきたなら、

 

やはり、やり通した方がいいのでは?という事ですねひらめき電球

 

 

 

 

大勢の人と同じであるという事で安心している意識って、

 

実は、ありのままの自分や、自分の光を我慢してしまっているのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたは、どんな景色が見たいですか?

 

 

 

 

心に今、浮かんだはず。

 

 

それを追求していいんだ、信じていいんだって、

 

クリスタルは伝えにきているのです花火

 

 

 

 

ぜひ、呼びかけてみてください。

 

 

 

 

すべてのもののために

 

シップもクリスタルも

 

存在しています。

 

 

 

 

乗合なので、だれでも乗れます♡

 

「話しかけて。

 

祝福します、歓迎しますスター

 

と言っていますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

下矢印私がチャネルするクリスタルのメッセージを聞きたい方はこちらもどうぞ♡

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛