*変容の光が… | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

 

 

今日も、ものすごい変容の光が降り注いでいる~

 

 

燦燦と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば、上矢印4月のメッセージで言われていたわ。

 

 

 

 

 

 

丸ブルー幻想を超えて

 

丸ブルー完成

 

丸ブルー浄化

 

 

って。

 

 

 

すんごく大きな気づきや手放しがあると

 

書いてあったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

この変容の光が降り注いでいる時、

 

 

 

浄化が起きて

 

 

 

しんどくても

 

 

 

 

覚えておいてほしいのは、

 

 

 

 

 

 

まず一つは、

 

 

 

これを望んでしていて、

 

 

望んでしているから、光の存在たちの祝福とサポートも万全な体制だということ。

 

 

 

だから、被害者にならないでください。

 

 

 

解放されていくという

 

望みが叶っているので、

 

自らを祝福しましょうチューリップ黄

 

 

 

 

 

そして、第二に

 

 

 

あなたが、この浄化の中で

 

 

自分に何か足りない、

 

自分が至らないからだ、

 

周囲に置いていかれている、(自分はレベルが低い)

 

自分の言っている事は見当違いなのだろうか、

 

 

などと思ったとしても、

 

 

 

そうではなく、

 

 

むしろ一周して

 

先行っている可能性が大。

 

という可能性をチラリと持っていただきたい。

 

 

 

もちろん魂に

 

上とか下とか

 

先とか後とかないけれども、

 

 

 

でも、だからこそ自分を人と比べて

 

ダメだと思う必要はありません。

 

 

 

まだ何かを得ていないのだとしても、

 

それを理由に

 

自己卑下する必要はありません。

 

 

 

スターシードたちの違和感や

 

感受性はとても鋭いものがあり

 

 

声が大きい人たち、

 

大多数の意見、

 

既存の仕組み、、

 

そういったものからは

 

外れているかもしれないけれども

 

 

 

あなたの感覚は重要なメッセージを

 

含んでいる。

 

 

 

それを追いやらないでほしい。

 

 

ということを覚えておいてください。

 

 

 

 

 

そして、第3に

 

 

 

上とも関係しているのですが、

 

 

 

 

そういう素晴らしい自分にならないと愛されない

 

 

 

という価値観を外していきましょう。

 

 

 

今のままで

 

苦手な事があったり

 

まだまだ上手くいかない面があったり

 

良いところもダメなところもある

 

自分のままで

 

愛されている、

 

という事を、宇宙に委ねてください。

 

 

 

 

自分を周囲と比べてしまったり、

 

そこに馴染むように矯正するというのは、

 

やはり、そのままの自分では愛されない、

 

価値がない、受け入れられない、

 

という認識が根底にあるからですよね。

 

 

 

それはただのそういう認識。

 

 

 

自分がそう信じている。

 

そう設定している。

 

というだけですから、

 

手放す事もできるはずひらめき電球

 

 

 

 

浄化の期間というのは

 

要するには

 

固定観念や

 

今までのやり方の見直しを図る時期ですから

 

 

 

 

どうやったらいいか?

 

という視点よりも(方法論よりも)

 

 

 

今までの在り方について

 

向き合う事が大切ひらめき電球

 

 

 

 

そしてその時に上の3つを

 

覚えておいてほしいなと思います霧
 

 

 

 

参考にしてみてくださいグッ

 

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

現在、プレアデスサポートヒーリング開催中。

浄化(幻想からの卒業)できつい方へのサポートをします。

下矢印

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛