*どこにいても変わらない | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Voice

カンボジアに入国しました〜!





ビザをとっていなくて

戸惑いましたが、近くに同じ感じの日本人がいて助けてもらいなんとか😆



私、こんなんばっかですね(汗






新シェムリアップ空港は

5ヶ月前?に開港したばかりらしいです。

とても新しくて広かった。





そして、すごく暑い、、、




でも街並みがベトナムと全然違ってすごくきれいで、、、




隣同士の国でこんなにも違うのかと。







しかし、目の前に広がる景色が

日々変わっていく旅を通して




気づいたのは

やはり外側は関係ないということ。




外側がどうであっても

頭の声には傾向がある。





ちなみに

この“私”というのは、不安の塊なんだなと

すごく感じました。





“私”というものは、不安で

無力だと感じていて

だから何かで埋めようとしているようだ。




人に何かを求めたり

与えることも含めて

この“私”のレベルでは

それは不安の回避でしかないんだな。





私の場合は、時間に追われやすいみたいw




なぜ、こんなに自由に

目的もなく

タイムリミットもなく

誰かから、こうしろと強制されることも一切なく旅をしているのに





道中で

時間に追われるような気持ちになってきて

あれもやっていない!これもやっていない!と

感じるのかw





まったくばかばかしい。

が、それが“私”というものなのだと

クリアになりました。





そこで生きていたら

やはりしんどい。





でも、本当に思った。

外側は関係ない。





つまり状況とか、条件は関係ない。





旅に出たら、どれだけ自由な気分を味わい

開放感にあふれるだろう、、、




違う、

追い立てられる人は、どこにいても追い立てられる笑い泣き





だから、私たちは

今すぐに

今ここから

自由になれる。





観察し

頭の声がなんといっているか聞き

そして、それが真実なのか?

それが好きなのか?と問えばいい。




さてと、今日はこれから

トゥクトゥクに乗って

街中に行き、アンコールワットの入場券をゲットしにいきます。





あと、SIMも必要。

ベトナムではe-simを買っていたのですが、カンボジアは現地で買った方が安いという事だったので、見に行ってきます。





朝からもう暑い。。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+

皆さん、ありがとう!感謝!

アミーゴ🎵


*+*+*+*+*+*+*+*+*+ 

 




※インスタのリールをちょくちょくあげています♡






 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛