*姫路城 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 



姫路に行ったので、せっかくだから


姫路城を見ようバイバイということでジャーンキラキラ






すんごく天気が良くて


白いお城が青空に映えますね〜






正直、暑すぎて


朦朧としていたのか


城内の記憶があまりないけど…泣き笑い



(高山って暑いとはいえ、涼しいんだなと痛感しました)






下矢印石に文字みたいなのがあって気になった!




下矢印天守閣からの景色ラブラブ



風が涼しくて、


みんな廊下?にぐるりと座って涼んでいました。





下矢印天守閣に神社がある⛩


お参りしました。



来させてくれてありがとうございます😊





下矢印槍を掛けるところがズラッと。


名古屋城や岐阜城のイメージからすると、姫路城はかなり広くてすごいですねキラキラ


住むならこっちに住みたい





下矢印お菊さんの井戸…


夏の怪談話の思い出がよみがえりますね。





下矢印矢を打ったりする穴らしいのですが、なんでこんなにいろんな形なのかなー❓


丸三角四角かわいいですけどスター





国宝姫路城美しかったキラキラ





 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

愛読んでくださりありがとう愛