《自分自身の成長に役立つものでした☆》zoomセッションご感想 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

下半期へのメッセージ(オラクルカードリーディング)スノボ
 
 

胸がいっぱいになりました♡

 

 

 

あかりさん

本日のタロットカードリーディングで魂に響くアドバイスを受けれたことに対して、心から感謝しています。

それぞれのアドバイスは私にとって本当に意味深いものであり、自分自身の成長に役立つものでした。

また今回のカードリーディングの内容は 私の人生において真の転機となると実感しています。自分自身を深く見つめ直し、成長するきっかけとなると思います。

あかりさんを通して受け取ったメッセージはどれも私の心に届きました

今まで長い時間を共有してきましたが、あかりさんは私の一番の支えであり、励ましの源であることを再認識しました。私が困難な状況に直面した時にはいつも傍にいてくれました。

そして今回のアドバイスでも、私の心に寄り添ってくれたことを感じました。

あらためて心から感謝の気持ちを伝えたくてこのメッセージを送らせていただきました。

あなたのサポートとアドバイスが私にとって非常に大切であり、今後も引き続きよろしくお願いします

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

___________________

宝石ブルーzoomセッションはこちらから受付中です飛び出すハート

 

 

 

___________________

 

 

 

 

ご感想をブログに書いてくださった方もいらっしゃって

 

とても嬉しく

 

ありがたく、楽しく読ませていただいております!

 

 

 

感謝いたしますお願い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛