*これやってて意味あるんですか? | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

スピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

 

禊、禊

 

海に行って禊なさい

 

と言われても

 

そんなに簡単に海に入れませんよ~と

 

思った私は

 

住吉大社のお清め塩を

 

お風呂に入れて

 

入っておりました。

 

そうすると、不思議なもので

 

あぶり出されてきましたね~。

 

ブクブク~

 

 

 

 

 

 

自分「なんか」が

 

とか

 

自分「で」いいのか?

 

とか、

 

そういう類のやつでした。

 

浮かび上がって

 

流して、

 

流れて、

 

少しの隙間ができればそれでよし。

 

 

 

 

そして、最近は

 

自分の過去世でもあるローラたんと

 

よく話をしています照れ

 

 

 

 

自分の普段の行動について

 

これでいいのかなぁ?

 

意味があるのかなぁ?(役に立っているのか)

 

と感じることも

 

時々、あるのですが、

 

 

 

 

それについて

 

ローラたん曰く

 

 

『体験していることの

 

因果関係が変わる時がある。

 

過去から伏線回収されながら

 

一瞬にして巻き戻されるような

 

時があるので、

 

意味があるかないか

 

ということを

 

今の軸だけで

 

見ることはできない。』

 

 

 

ということでした。

 

 

 

しごく全うなご意見ですね。

 

 

 

 

人間は、時間の概念を強く持っていて

 

例えば

 

●毎日筋トレを100回する

腹筋割れる

 

 

●毎日英語を勉強する

TOEICで800点取る

 

 

というような

 

因果関係で物を見ることが多く

 

それ以外は

 

・結果が出ていない

 

・意味がない

 

 

と評価してしまいがちだけれど

 

その固定した時間と

 

因果関係の枠がゆるんで

 

ある時

 

一瞬にして

 

変わることがあると

 

言われているんですねひらめき電球

 

 

 

 

そして、なぜ、いつ、それが起きるかということは分からない。

 

 

 

 

スピリチュアル的に言うなら

 

覚醒した~とか

 

意識が拡大した~とか

 

気づきが起きた~という

 

表現で言い表すことができたとしても

 

それ自体を人が

 

コントロールして起こすことはできないんですよね。

 

 

 

 

 

ローラたんには多次元的に現実を

 

見通しているものがありますし

 

その可能性が刻一刻と変わっている

 

ことも理解しながら

 

じゃぁ、なにを軸にして生きているのか?

 

といったら、

 

やはり宇宙と繋がることであり

 

繋がっている状態で

 

(インスピレーションとも言えるし

 

神様の命とも言えますが)

 

それを元に動いており

 

つまり宇宙意識である

 

ということなのですおにぎり

 

 

 

 

そういう感覚が

 

いまいち分からない、という人は

 

毎日を貴重な体験として

 

体験してみるグー

 

という意識で

 

過ごすとよいみたいです

おでん左おでん真ん中おでん右

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

個別にヒーリングを受けてみたい方は

下矢印こちらからどうぞ音符

 

 

 

 

鑑定ご希望などがありましたら、ココナラからどうぞ!

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛