*光のお話。 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

スピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

映画「光の旅人K-PAX」

見てくれた方もいるみたいで、嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

この映画とは全然関係ない話なのですが

この映画の表紙の写真を見ていたら

あるストーリーが視えたひらめき電球虹

 

 

 

 

 

ある日、旅先で

あなたはタクシー(ウーバー)に乗り込みます。

 

 

 

新鮮な空気に新鮮な風景乙女のトキメキ

とてもワクワクして、これからの旅に思いを馳せています。

 

 

 

ドライバーは、すごく笑顔で話しかけてくれましたが、言葉がよく分からないので、何を言っているのか分かりませんでした。

 

 

 

窓からは異国情緒あふれる街並みが見えて、自分が見知らぬ土地にやってきたことが実感されます。

 

 

 

ドライバーは

 

「ここには素敵な場所がいっぱいあるよ!

 

私はこの町が大好きなので、色々見せてあげたいです。

 

ホテルまで行くルートを少し変えて

 

赤くて大きな橋を渡ってみましょうか!」

 

 

 

でも、なんと言っているか

 

あなたには分かりません。

 

 

 

徐々に、あなたは不安になってきました。

 

走っている時間が思っていたよりも長い気がするのです。

 

いつ着くんだろう?

 

 

メーターがどんどん上がっていく。

遠回りで、ぼったくられているのかな。

 

 

 

暗い道に連れ込まれたりしないよな…

 

 

 

先ほどまでは、キラキラと見えていた街並みが

 

なんだか遠い灰色の世界のようです。

 

 

 

あなたはスマホでホテルまでの道を検索しました。

 

そして、ドライバーに指示します。

 

そっちじゃなくて、こっちが最短でしょ!

 

 

 

あなたは、スマホと道をにらめっこ。

 

もう車窓からの風景を楽しむ余裕もありません。

 

ドライバーさんは、少し残念そうでしたが

 

あなたの出した地図を

 

OK、OKと言って

 

受け入れてくれました。

 

 

 

ほどなくして、ホテルに到着し

 

ホテルスタッフが出迎えてくれましたピンクマカロン

 

ほっとしているあなたに

 

スタッフはこう言ってきました。

 

 

 

「あなたはとてもラッキーですね!

 

あのドライバーさんは、地元に詳しいし、良心的なので、とても評判が良いのですよ!」

 

 

 

「彼は色々案内してくれたでしょう?

 

今の時間帯だったら、

 

お勧めの赤い橋から

 

大きな夕日が見えて素晴らしい景色だったことでしょうね乙女のトキメキ

 

 

 

それを聞いて

 

あなたのエゴさんはこう言います。

 

 

 

「なんだ!

 

損した!」

 

 

 

笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

エゴさんが

 

操縦かんを握るというのは

 

そういうことなのでしょう。

 

 

 

恐れから考えるから

 

最短ルート、失敗がないものを計画し

 

楽しむ余裕がない。

 

 

 

与えられている

 

すぐそこにある幸せとか

 

優しさとか

 

そんなことが目に入らなくなってしまう。

 

 

 

そして、見逃したものを

 

後になって

 

後悔して

 

損しただとか、訳の分からないことを言っている(笑)

 

 

 

でも逆に

 

パッと視点を変えれば

 

いつでも、そこにある

 

幸せや優しさや美しさに

 

すぐに気付けるんだよねラブ

 

 

 

なんか面白いね。

 

人の意識って。

 

 

 

 

ハイヤーさんは

 

いつでも

 

愛が溢れているよね~ハートのバルーン赤薔薇

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛