*いろんな世界があると感じさせられる1日 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

スピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 



一日、移動しておりました〜☆



川が凍るくらい寒い高山…





ワイドビューひだ、

大丈夫かなぁ?





→富山方面は運休

名古屋方面は大丈夫でした🙆‍♀️

指定は満席だったけれど、自由席に無事座れた。





(お客様で、高山市まで来てくださる方がいらっしゃるのですが、本当に遠い道のりをよく来てくださったな〜としみじみ思いますね。自分がこの行程を踏むと。)





新幹線遅延しているらしいけれど、

大丈夫かなぁ?






→ちょうど来たこだまに乗り

なぜか当初計画より

だいぶ早く熱海に到着ニコニコ





乗り降りの

停車時間をまいたから!?

それにしても早いびっくり





ワープワープ二重丸




天気の振れ幅大きすぎて

びっくり(笑)




桜咲いているし…🌸





無事着いて

よかった笑






↓ご参加の皆様には後ほどご連絡いたします〜音譜

 ほんと、春が来るってタイトル通りや笑

  

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛