マンツーで自分の課題と向き合いながら進めていける☆(講座ご感想) | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

宇宙のあかりです。

今日もブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

必要なタイミングで必要な方が受けてくださる講座、

新生地球をハイヤーセルフとして生きる!魂成長ワークを受けてくださったMari-yuさんからご感想をお寄せいただきましたラブ

 

 

 

全4回の講座で、期間をあけながらzoomで開催してきましたが、4回目はリアル受講をご希望という事で、高山市まで山を越えてお越しいただきましたラブラブ

 

 

 

遠いところお越しいただきありがとうございました霧

 

 

 

滝の中でワークをすることができて、とても清々しかったです霧キラキラ

一緒に瞑想をしましたひらめき電球

気持ちよかったですね〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 【講座の感想】

 

 

高山での4回目の最終セッションありがとうございました。
滝の中での自然のワークはとても気持ちよくて、訪れて良かったと思います。

お迎えに来てくださった車もライトグリーンの車で、
なんだか、天使のラファエルに守られている感じがしていました。

最後のイメージワークでは、
見えたものは意外で人間の姿ではなかったのでしたが、自分の外側に現れていた強さとは異なり、
女性性や優しさの核となるものが自分の内側にもあったのだと気付かされました。


見たくない、そういうものがないと思っていたことさえ、自分で作り出した壁であったのかもしれません。


でも、本質は知っていた。ないと思っていたことさえ、持っていた。


そのような自分の本質や気持ちををハイヤーセルフの視点から見ることが出来て、
状況に対して
どういう状況なのかなと冷静に考える視点が広がったと思います。


なかなか今まで見えなかったオーラがはっきりと見えて、びっくりしたのですが、ワークをした滝の場所では、
滝が金色、緑のオーラに包まれてキラキラと光っている光景が目にできて自然の祝福を感じた瞬間でした。


春からスタートしたワークも夏至前に無事終了しました。
講座中はエゴやストップ、揺さぶりがかかったりすることもあり、そのシーンに出くわしたときに動揺したりしてしまったのですが、自分に集中することを大切にしていました。


いろいろな変容が周りや自分を通してあり、イメージワーク中に見えたものがきれいなものでなかったドロドロした塊とかもあって、
浄化がすごかった時期もありましたが、時間をかけながら自分自身を見つめるキッカケになりました。

その見えたことが現実の生活へと反映されていく面もありました。


なんとなくで知っていたこともいろいろとノートやホワイトボードなどに書いて説明してくれてわかりやすかったです。

丁寧でマンツーマンで自分の課題と向き合いながら進めていけるのがとても良かったです。

その場で疑問もいろいろ聞けたのがオンラインともに対面で良かったと思います!


こちらの講座で学んだワークなどを思い出して日常でも気が向いたときにやってみようと思います。

ありがとうございました!

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

本や動画では分からなかった事を聞いていただけるのは、とてもいいと思います宝石白

 

 

 

やっぱり、抽象的に書いてある事で、その時は分かった気になるけれど、自分の出来事でいうとどういう事なんだろう?どう考えればいいんだろう?と分からなくなる事ってありますもんねひらめき電球

 

 

 

 

 

Mari-yuさんは、アンダラクリスタルジュエリー作家さんでもあり、とても感受性が豊かで、ユニークです乙女のトキメキ

 

 

 

*********

Mari-yuさんのショップとブログはこちら右矢印

▼ミンネ
https://minne.com/@ninjastone
▼ブログ
https://ameblo.jp/soleilmirai-09/

*********

 

 

 

活き活きとしたイメージワークのシェアをお聞きするのが私もとても楽しかったですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

アップこちらのモリオンのペンダントはMari-yuさんに作っていただいたものです。かわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

私たちは神様だから、そのままで、正解不正解なく、

好きなように生きて、創造できるんだよ~という、ハイヤーとして生きる感覚を得ていただけたら、とても嬉しいですピンク音符

 

 

 

 

 

こちらの講座はスピリチュアルな初心者や、逆に知識を入れすぎて迷子になっている方に

オススメです♡

 

シンプルになりますよひらめき電球ぜひどうぞ!

 

下矢印新生地球をハイヤーセルフとして生きる!魂成長ワーク


 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★irakaさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube頑張ってまーす星