*アルクトゥルスの充実☆満腹エネルギー | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

宇宙のあかりオーナメントです。

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

アルクトゥルスの方には良く感じる事があって、お伝えする事が多いのですが、

 

 

 

 

アルクトゥルス系の方って、

地球で感じる生きづらさは、目標ややりがいを見つけにくい事かな〜と感じる。

 

 

 

 

地球的な目標ややりがいって、

自己実現〜とか、お金や地位…etc.

何かを頑張って獲得したり達成する事で自信を付ける、みたいなところがあるんだけれど、

 

 

 

 

そういう個人的な願望や欲求に基づく達成感には、あまり興味ないんじゃないかな?と見える。

 

 

 

 

だけれど、能力はとても高いので!

そのギャップというか、社会で発揮できない事に対して、なんでだろう?と、悩む時があるのかな〜と感じられるの。

 

 

 

 

分かりやすい目標があって、

みんなと同じように、それに向かっていける自分だったらいいのに〜って。

 

 

 

 

会社で成績を上げて人から評価されたり出世する事や

マイホームを目標にする事や

お金を沢山稼いだり、人気を集めたり。

 

 

 

 

でも、全〜然そういうところに興味が持てなくて、

やってみようかな〜と思っても、疲れちゃうし、面白くないし(笑)

 

 

 

 

それは、地球では、

やる気がない、

ガッツがない、

向上心がない、

みたいな評価になる事もあるので、

 

 

 

 

「頑張りきれない自分」

として、自己評価を下げてしまっている方が多いようなんですよね。

 

 

 

 

能力があって、(頭が良い、理解力が高い、共感力が高い、言語的に伝えたり汲み取る力も高い)

全然そんな事ないのに、

 

 

 

 

自分を誤解してしまっているんですよね。

 

 

 

 

私が思うに、

アルクトゥルス系の方の、

エネルギー源になってくるのが、

 

 

 

 

やはり、奉仕の精神

から湧き上がってくるもの。

 

 

 

 

人に幸せになってもらいたいとか、

苦しみを癒したい、

人の役に立ちたい、という気持ちだと思いますキラキラ

 

 

 

 

そして、結構大変な子ども時代を送っていたり、

体が丈夫じゃなかったり、

珍しい体験をしたりして、

それを乗り越えてこられた経験を持っている方が多いんです。

 

 

 

 

その、自分の

経験

経験を乗り越えてきたという事実と

そこからどういう想いが出てきているのか、

 

 

 

 

その事が、とても

人の役に立つことだビックリマーク

 

 

 

 

という事に気づけると、

溢れるエネルギー源にアクセスできるようになるのです♡

 

 

 

 

人は、それを必要としているのです。

 

 

 

 

職業がどうとか、

資格がどうという話では全くなく、

 

 

 

 

あなたという器に入っている

貴重な経験と、

困難も乗り越えてきた知恵と、

どんなに過酷でも、失われる事のなかった、、、

 

 

 

 

それは、とても普遍的なもの。

つまり、あなたの存在が普遍的な真理、そのものって事なの。

 

 

 

 

それを、みんな知りたいんですよひらめき電球

 

 

 

 

だって人は、色々大変だな〜と苦労しながらも、

だけど、もっと愛に至りたい、

もっと人も自分も許したいと心の底では思っているのだから、

どうやったらそう思えるんだろう?と聞きたいし、自分の話も聞いてもらいたいものだよね。

 

 

 

 

 

アルクトゥルスさんの、慈愛奉仕の心が必要とされているのです。

 

 

 

 

そのようにご自身の存在&体験を受け入れて、価値を認めていけると、

 

 

 

 

目標ややりがいがなく、漠然〜としていた考えが変わっていくのだと思う。

 

 

 

 

そして、自分が体験や知恵を分かち合っていく意味があるんだひらめき電球これが人のためになるんだひらめき電球と思えた時、

 

 

 

 

じゃあ、自分が元気で健やかで人に何かを伝えられる状態でいる事が大切なんだな〜って、

 

 

 

 

自分の心や体を大切に扱う事の必要性も分かるし、

 

 

 

 

そのために、必要なお金を得る事も大切な事なんだ、と関連付けられてきて、物質的な獲得も受け入れていける。

 

 

 

 

地球によりアンカリングして、

生きていけるようになるよね義理チョコ

 

 

 

 

人のため〜という事と、自分のため〜という事は、全部循環しているから、

 

 

 

 

そう意識すると、丁度良いバランスを見つけていけると思いますよOK

 

 

 

 

 

 

*“*”*“*”*“*”*“*”*“*

【スピリチュアルリーディングベルzoomセッション

スターシードやレムリアのお話もしています♡】

 

 

【メンタリングカードセッションもお勧めですOK

右矢印【受付中】メンタリングカードセッション

 

*“*”*“*”*“*”*“*”*“*

 

 

 

 

 

スターシード関連のブログ記事グリーンハート

 下矢印

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事1♡共通点♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事2♡使命♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事3♡なんだかんだ言って最後はコレ♡

右矢印*宇宙のいろいろな星。星人の特徴まとめ☆

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛