*自分の魂の感覚が戻ってくる過程 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

こんにちは

ゆめみる宝石宇宙のあかりゆめみる宝石です。

 

 

 

 

*“*”*“*”*“*”*“*”*“*

【スピリチュアルリーディングベルzoomセッション

スターシードやレムリアのお話もしています♡】

 

*“*”*“*”*“*”*“*”*“*

 

 

 

過去世鑑定&ヒーリングを受けてくださったMさんから頂いたメッセージです。

掲載許可をいただきましたので、一部載せさせていただきます。

 

 

 

 

なんで、お客様の声を載せたり、

スターシードインタビューをしてきたか、というと

 

 

 

 

やっぱ、皆さんが興味があるのは、

自分はいかに軽やかに幸せになっていけるのか?

という事じゃないでしょうか。

 

 

 

 

どういう経過を辿るんだろう?とか。

 

 

 

 

今この瞬間、

自分は、何をすればいいの?

どういう考え方をすればいいの?

 

 

 

 

そういう事が気になるはずひらめき電球

 

 

 

 

だから、皆さんのお話をシェアすると、

そういう道筋もあるのか〜、

そんな気づきもあるのか〜ちょうちょ

と思えて、

 

 

 

 

自分自身の気づきや発見に繋がるし、

 

 

 

 

あの方が、そんなしんどいところから、あんなに軽やかになれたのなら、自分もきっとそうなれる!

と思える。

 

 

 

 

人の中に自分の可能性を見られると思うんですねイエローハート

 

 

 

 

だから、そういう目線で読んでいただけると、参考になると思います。

 

 

 

 

 

 

 以前のラインを見てたら、前世ヒーリングは6月末だったんですね、もう4ヶ月も経ったんですね。。

 

 

なんか私には一か月ぐらいしか経ってないような感じなんですけど、本当にあれから怒涛の日々でした。

 

 

なかなか感想お伝えできず、すみませんでした。

 

 

本当にいろんなことがありすぎて、何からお話しすればいいかもよく分からないんですけど、、

 

 

とにかくあの後、

知りたい情報が瞬時に目の前に現れる→気づく→手放す→浄化(体調崩す)→復活する

それの繰り返しでした。

 

 

とにかくもう勘弁してくれ、というぐらい次から次へとこれが起こったんです。

 

 

大きな浄化が入ると私はいつもお腹を壊して(弱いところに出るのかな)ご飯が食べられなくなり寝込み、そして復活する、永遠とそれの繰り返しでした。

 

 

でも今回のは本当にきつくて、もういやだ、もう本当にいなくなってしまいたいと思ってしまうこともあり。。

 

 

今思うと、ステージが変わる前の最終関門のような感じでした。

 

 

この辺はまだ話が整理できてないので後日お話ししますね。

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

今日はとにかく最近起こった面白いことをお話しします!

 

 

まず昨日も!奇跡が起こりました!

 

 

先週、大きな浄化が起こってまた寝込んでたんですが

その浄化っていうのが、母から言われたことでかなり傷を負ってたことに気づいてそれを手放したんです。

 

 

そしたら昨日何気に母から電話がかかってきて、

 

「あなたは今までいつも一人で、誰にも頼らずに、ずっとずっと一人で頑張ってきたよね。でもそんなにいつも一人で抱え込んだら疲れるでしょう、苦しいでしょう。

遠慮せず何でもママに話して。

ママは全部あなたを受け止めるから。

本当に全部。」

 

と言われました。

 

 

正直、今更おせーわと思ってしまいましたが(笑)。。

 

 

これ、面白いことに最近私が繰り返し自分にかけてた言葉でもあるんです。

 

 

そんな言葉が母の口からもそのまま出てきて、ああ、私はステージが変わったんだな、と確信しました。

 

 

少しずつ母への執着や憎しみとかも手放してきて、母以外のことでも、自分のことも労ることができ始め、自分だけで抱え込まなくていい、と心から自分を許せたことで、やっと外側(母、現実)も変わり始めました。

 

 

本当に、私達はただの映写機なんですね〜。面白ーい。

 

(中略)

 

あと、人間の光と闇両方を、あるがままを愛し全てを受け入れるというのは正直私にそんなことは今世ではきっと無理なんだろうなあ。。

と思ってしまっていました。

 

 

そんな自分が想像すらできなかったんです。

 

 

そしてそのヒーリングの数日後に以前から予約していたりこさん(アニマルコミュニケーション)の個人セッションがあったんですが、そこでりこさんがうちのワンコ(アンジー)とお話をしたところ、

 

「ママが使命をちゃんと果たせるようサポートするために女神様に言われてここに来た。

私はママを支えるために来た。」

 

と言ったそうなんです、、

 

 

アンジーの日常に考えてることを聞きたくてセッションを予約したのに、ここでもまた私の使命の話になり

 

もういいよ〜そんなことが聞きたいんじゃないのに〜と思ってしまって、

 

私も感情的になって、

こんなに愛を知らない私がどうやって人に愛を与えればいいんですかってちょっとうんざりしてたんです

 

 

そしたらアンジーが

「ママはね、愛の人だよ、本当だよ」

ってりこさんに言ったんです。

 

 

何か、

「思い出しなさい、自分で決めてきたでしょう」

って神様に言われてるようで、号泣しました。

 

 

りこさんにも神様相手にジタバタしてもしょうがないから降参しちゃったほうが楽だよ〜って。

 

 

思えばうちの子が家に来た時、他の名前を考えてたにも関わらず、見た瞬間、Angie(Angle)ていう名前が浮かんだんです。そしたら本当に遣いの天使だったなんて。。

 

 

老犬なのに毛も真っ白なんですよね。

 

 

りこさんいわく、アンジェラちゃんとか、安寿ちゃんという名前の犬猫ちゃんは話してみるとだいたい天使だそうです。

 

 

名前も最初から決まってるんですね。

 

 

それから

イラカさんに初めに受けたセッションで言われた、社会的弱者の為にできることがあるっていうやつ。

 

 

私、考えてみれば自分自身がずーっと弱者だったなー、

この人たちの気持ち、痛いほどよくわかるなー

インナーチャイルドが強烈に傷ついてる人、不登校の子、引きこもりの人、

摂食障害の人、シングルマザーの人、身体障害者や日本に暮らす外国人の差別や偏見、(元旦那が身障者で外国人でした)

そしてとにかく自分をずっと攻め続けてる人。

自分が愛されてないと思って腐ってる人、虐げられてる人。

気持ちすっごいよくわかる。

 

 

私には学歴も財産も美貌も信頼できる人間関係も何にもない

 

 

本当に何にも持ってないと思ってたけど、

経験だけは人一倍あるなー

 

 

これって、お金払って教えてもらえることじゃないし、財産だなー

 

 

この人達の気持ちに寄り添える自分になるために

今まで私はこの立場を自ら選んでずっと経験して学んでたんか

人生はすでに完璧ってこういうことか、

きっとこれは自分が決めてきた青写真通りなんだなー

私きっと全て順調なんだなー

完璧なんだなー

愛されてるんだなー

 

 

って、今まで思考だけで理解してたことが何故かふっと本当の意味で腹落ちしたんです。。

 

 

そしたら、それから私の目に入ってくる情報が全て180度変わりました!

 

 

ネガティブはあってもいいんだよー

ポジティブだけはありえないよー

陰と陽、善と悪、闇と光

いつも両極があるのがこの世

どちらかを排除しようとするからエネルギーが減っていく

ネガティブも嫌わない、排除しようとしなくてOK

ネガティブな自分OK

ネガティブな自分を嫌ってる自分もOK

全て最善で完璧で愛されている

高い視点から物事を見なさい

陰と陽のバランスを視なさい

地球ではどちらが欠けても駄目で

どちらも必要

 

 

こんな感じのメッセージが次から次へと目の前に現れました。

 

 

テレビを見ても、本を読んでも、

映画を見ても、ユーチューブ見ても

結局このメッセージにたどり着くんです。

 

 

ユーチューブは特に、今まで見たこともないような人達ばっかりが急におすすめに上がり出したんです。

 

 

今まで見てた人と全く逆のことを言ってる人達。

 

 

私今まで並木さんの統合とかやっても、全然違和感しかなくてやる気にならなかったんですね。

 

 

それは自分の半分(ネガティブ)を排除しようとしていたからなんだって。

結局は更に自分責めをしてたから。

だから違和感しかなかったんですね。

 

 

そうじゃなくって、

自分の嫌いなところも待っていい、

統合なんてしなくていい。

手放すんじゃなくて受け入れる。

 

 

悪いところも全部計画通りなんだ、

とにかく自分の全部を受け入れよう、

 

 

そう決めた途端に、全然進まなかったインナーチャイルドの癒しや、トラウマの浄化もすごくスムーズにいってどんどん浄化されていく感覚があってどんどん自分が軽くなるのがわかってきました。

 

 

私ずっと逆のことばっかりやってたから苦しかった。

 

 

インナーチャイルドすらも、あんたが私の中にいるから苦しいんだ!

出て行け!早く出て行け!ってやってたから全然出て行ってくれなかった。

 

 

そんなに苦しんでたのにひとりぼっちにしてごめんねって本当に自分のことが可哀想に〜よしよしって心から思えた時にやっと本当の癒しが起こりました。

 

 

これの繰り返しが一連の強烈な浄化まつりなんです。

 

 

そして、いつも冷たい床の上で膝を抱えて泣いてた小さな私はやっと分かってもらえて、気が済んで光になって宇宙に帰っていきました。

 

 

今まで、所構わずフラッシュバックが起こって、時と場所を選ばず泣いてしまうなんてこともなくなりました。

 

 

やっと、自分を愛するっていうことの本当の意味が分かった気がしています。

 

 

動画でもお話しした着ぐるみ感は全くなくなったわけではなかったんですけど、最近全くなくなってることにも気づきました。

 

 

ようやく自分の魂の感覚がまた戻ってきたんです。

 

 

だから、本当の意味で自分を愛することが分かった今なら、他の全てをジャッジなしに愛することも実はそんなに不可能じゃないかも。。

って今思い初めてるんです。

 

 

自分が勝手に難しくしてただけなんだなーって。

全ては完璧なんだから、この世の闇も悪い人間もいてこそバランスがとれてて、それすらも悪いとジャッジしてるのは人間の後付けの価値観なだけで、高い魂の視点から見たらそれすらも愛でしかないかもしれない。

 

 

前世で人を殺してしまった魂は、今世で殺される経験をしてカルマを解消しようとするけど、それには今世で殺してくれる魂が必要になる。

 

 

宇宙から見たら、善悪なんかない、物事に良い、悪いも何もないっていう意味がやっと分かりました。

 

 

地球は両極を体験する為の星で、愛や光だけでいいなら上にいればいいわけで、わざわざ地球なんかに生まれ落ちる必要はなかった。

 

 

今までの人生をもう一回やれって言われたらもう絶対嫌だし、無理だと思うし、

そんな人生を諦めずに今まで頑張ってきてくれた自分が今すごく愛おしいです。

 

 

あんなに、

自分にあんたなんか!あんたなんか!

いなくなってしまえ!

と思ってた私が。。

 

 

人生って何が起こるか本当、分からないですね。

 

 

かなりかいつまんでお話していますが、こんな感じかなー。

 

 

私がヒーラーだったら、クライアントがこれだけ変容したら絶対色々知りたいよなぁと思って、イラカさんにも何か届くように一生懸命書いたんですけど、何せ言語化するのがほんと苦手なので。。

 

 

なんか伝えたいことの半分も伝わってるかな〜って思ってしまいますが。。

とにかく、私irakaさんに明るい所に運んでもらったお礼が何かしたくてたまりません。

irakaさんの一番幸せで魂が喜ぶ瞬間ってどんな時ですか?

 

 

やっともうすぐ実際に会ってお礼が言えるのが本当に嬉しいです。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

ありがとうございます!!

沢山、伝わったよんおねがい

 

 

 

 

Mさんのスターシードインタビューです♡

下矢印

 

 

 

自分が自分と一致している感覚で、

地に足を付けて、

周囲の人ともナチュラルな温かいコミュニケーションをして生きていくのが、本来の人間の姿ですよね!

 

 

 

 

自然であることハイビスカス

 

 

 

 

それが、私の一番の幸せかな〜星虹

 

image

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

タロット&オラクル∞iraka∞のカードリーディング・ブログ

 

ココナラブログ

 

★YouTube頑張ってまーす星