【誰でも弱音をはきたい時はある。自然体で寄り添います。】 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

《現実は自分が創っている》

宇宙の叡智をお伝えしていますイルカ

iraka(イラカ)です宝石白

 

 

 

 

最近、「弱音をはいてもいいよ」というキーワードが降りてきていて、

 

 

 

そういえば、個人的にも、弱音をはける相手や環境って少ないかもな〜と感じました。

 

 

 

弱っている時、参っている時って、ただ聞いてもらいたいんだけど、ただ聞ける人って少なくて、コメントを求められていると思っちゃうからね。

アドバイスしてもらえるのもありがたいけど、時と場合によっては、受け止められない時もあるし。

 

 

 

それで、私もたまにココナラの電話サービスを利用させてもらっていましたちょうちょ

 

 

 

聞いてもらえると本当に嬉しいです、心が和らぎます。

 

 

 

というわけで、私も気軽に弱音を吐ける場を作っておきたいと思って、電話サービスを登録しました。

 

 

 

 

 

  • ジャッジしない
  • アドバイスしない
  • 分析しない
  • 解決しない
  • 過度に共感しない

 

 

というスタンスでお聞きします。

(アドバイスを求めている方は鑑定を受けてくださいねひらめき電球

 

 

 

irakaさんにそんなグダグダした話を言っていいんかな?と思うかもしれないけれど、

いいです。

 

(YouTube見てくださっている方はご存知と思いますが、私が結構グダグダな性格ですw)

 

 

 

スピリチュアルな流れの中で、ポジティブとか軽いとか光に寄りすぎて、ネガティブなことを言いづらくなるウネリが来そうかなと思っている。

 

 

 

本音をジャッジされることなく安心して言える場所は絶対必要。

 

 

 

そういう場所や相手を確保して、セーフティネットを敷いておくといいと思いますよんOK

 

 

 

  • 今は待機中のみ申し込めるようになっています。(不定期)
  • ココナラアプリで電話をかけると、サービス利用料はかかるけれど、電話代はかからないです。
  • 掛けてから切るまでの分数で料金が請求されます。
  • 30分程度などご希望を教えていただければ、そのくらいにお声を掛けさせていただきます。

 

 

下矢印

 

 

よければ、ご利用くださいウインク

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★irakaさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

タロット&オラクル∞iraka∞のカードリーディング・ブログ

 

ココナラブログ

 

★YouTube