*プレアデスからの叡智〜嘘は自分自身との不調和の象徴〜 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

《現実は自分が創っている》

宇宙の叡智をお伝えしていますイルカ

iraka(イラカ)です宝石白

 

 

 

 

先日、プレアデスの方から聞いた、愛についてのお話をシェアしました。

下矢印


 

確かにな〜、

高次元からの叡智ってすごいですよね☆

と、感動していましたキラキラ

 

 

 

そういえば、

以前にプレアデスの方から聞いた話で

興味深かいものがあったので、個人が特定できない形でシェアさせていただければと思いますウインク

 

 

 

あるお客様で、

「嘘について知りたい」という事を聞かれました。

 

 

 

それは、どういう趣旨かというと、

宝石白ついていい嘘と悪い嘘があるのではないか?

宝石白それを黙っていた方が、みんなが幸せでいられるのなら、嘘を突き通すのもやむを得ないのではないか?

というようなお話だったかと思います。

 

 

 

確かに、人として長く生きていれば、

墓場に持っていくしかないような事の一つや二つ…あるかな(笑)と私も思いましたよにひひ

 

 

 

それに対し、プレアデスの方が教えてくれたのは、

 

 

 

嘘というのは、自分自身との不調和の象徴ですカギ

 

 

 

という事でした。

 

 

 

ですから、常に自分と調和して生きるよう心がけていれば、嘘をつく必要はなくなるし、

そのような状況も生まれないし、

また、今陥っている状況も解消されていく、というようなお話だったかと記憶しています。

 

 

 

高次元の存在には、今しかなく、

過去についてジャッジする事がないので、

 

 

 

人間が気になる、過去の出来事をどう捉えるか??

それが今にどんな影響を及ぼすか??

他人はどうか??

という事は、関係ないと言っているのだと思います。

 

 

 

常に、「今」自分に正直でいることを意識していけば、過去への後悔が癒やされたり、

嘘をつかざるを得ない八方塞がりの状況も、どんな形になるのかは分からないけれど、改善されていくんですよね。

 

 

 

ご質問をされた方も、本当は嘘なんて付きたくないんだと思います。

罪悪感があるから、こういうご質問が出てくるのでしょうし、、

 

 

 

すごく悪いことをしたな〜と思いながら、

嘘をつき続けるのは、苦しいし、

自分をさらに痛めつける事にもなってしまうのではないでしょうか。

 

 

 

そもそも、自分の気持ちよりも、人の気持ちを優先させる態度が身に付いているから、いつもそのように振る舞ってしまうのかもしれません。

 

 

 

過去のことはひとまず置いておいて、

日常生活の些細な事から、自分の気持ちに嘘をつかず、本心を選んでいく、という繰り返しが大切だと思いました宝石白

 

 

 

私も、自分があまり好きではなく、

自分のことをあまり知られたくないと思っていた時は、よく嘘…とまでは言えないですが、ごまかしたり適当に答えるということはよくありましたひらめき電球

 

 

 

その結果、話の辻褄を合わせないといけなくなってくるような事もあったかと。

 

 

 

それを、やめて、

心を入れ替えたんですね。

スピリチュアルを学び始めてから。

 

 

 

そうしたら、とても気分もいいし、

喉も開いて声が出しやすくなったり、

いろんな事がシンプル・スムーズになりましたピンク音符

 

 

 

やはり、今、ごまかしたり嘘をついてしまう、という方は、なぜ自分がそんな事をしているのか??

そのお心を見つめていただくといいと思います。

何より、自分のためにちょうちょ

 

 

 

 

 

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事1♡共通点♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事2♡使命♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事3♡なんだかんだ言って最後はコレ♡

右矢印*宇宙のいろいろな星。星人の特徴まとめ☆

 

 

 

 

【宇宙からあなたへのメッセージをお伝えします。あなたが生きづらいのはスターシードだからかも…?】

お申込みは右矢印https://coconala.com/services/977465

 

ココナラ初めての方は、招待コード「yh84qk」を入れてユーザー登録すると、今なら300円分のポイントがもらえますので、ぜひどうぞほっこり

 

 

 

※ココナラに登録するのが面倒なので、直接申し込みたいという方は、LINE公式アカウントからお問合せください。

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★irakaさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

タロット&オラクル∞iraka∞のカードリーディング・ブログ

 

ココナラブログ

 

★YouTube頑張ってまーす星