よいカウンセリングを受けると、空(くう)になる | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

ごきげんよう

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーのアカリ舞です黄色い花

 

 

 

本日は、

スピリチュアルカウンセラーがキリストにカウンセリングされた、というぶっ飛んだお話。

(2018年5月26日の記事再アップです。)

 

 

 

訳わからんって方はスルーしてくださって結構ですが、

今、お金に困っている人や

人生どん底だと思っている人は、

読んでいただくと、何か気付きがあるかもしれませんひらめき電球

 

 

 

読んでくださって、ありがとう。

(先にw)

 

===========

 

瞑想中にイエス・キリストのエネルギーと繋がっていました。

 

 

キリストは、地球上の戦争の事を気に掛けていました。

 

 

 

足人間は、胡椒のために戦争をする。

 

 

 

黄色い花あ~、胡椒のやつ世界史の教科書で見た事ある。

そこに様々な利権とか宗教のことが絡んできて、大きな争いになるんですよね。

いずれにせよ、お金儲けのために人々は戦争を繰り返しているということでしょうか。

 

 

 

足その土地その土地で、特有の価値あるものが生み出されている。

それに気付き、大切にして、育てる。

そして余ったら、近隣にシェアすればよい。

 

 

 

足それで皆平等に豊かになれる。

自分たちの価値と、それが無くならないことを知れば、奪い合う必要はない。

 

 

 

黄色い花なるほど~ひらめき電球

 

 

 

黄色い花…ところで、世界平和の話をしている時に、私事で恐縮なんですが、正直な話、私、、、

今、お金が欲しいんですけど…

 

 

 

黄色い花…あのぅ、でも、ほんと、そんな多くなくていいんですよ。

 

 

 

黄色い花普通にご飯食べて、

普通に服とか買って、

普通に車乗って、

たまに友達と旅行行って、ってできるくらい。。。

20万とか。。。

 

 

 

足普通にご飯食べて、

普通に服とか買って、

普通に車乗って、

たまに友達と旅行行く。

 

 

 

足それは、今、

全て満たされているのではないか?

 

 

 

黄色い花う゛っ、そ、、そうなんですけどっあせる

かなり親に助けてもらっているわけで…

 

 

 

足あなたが20万円得ることは容易い。

(寂しそうな顔)

しかし、あなたがそのお金でしたいと言っていることは、既に全て満たされているのに、

まだ、お金は必要か?なぜだ?

 

 

 

黄色い花だって親の脛をかじってるんですよ、、、

ほんとなら養ってあげなくちゃいけないのに…

 

 

 

黄色い花まぁ、高次から見たら、

親のお金も、私のお金も区別はないってことが言いたいんでしょう?

あるじゃないかって。

でも、私が言ってるのはそういうことじゃないし。

 

 

 

黄色い花(お金のことは、今後キリストには聞かないことにしよう汗

大体、キリストって旅して回ってたらしいけど、どうやって旅費工面してたのさ。ちぇっ)

 

 

 

足本当に自分が何を必要としているか、

心に問うてみなさい。

 

 

 

黄色い花親に頼りたくないのに、でも、現実はこんな感じ。

すんごい使わせている…

 

 

 

黄色い花でもそれが、現実化しているってことは、必然、、、

私が稼がず、親のお金を使う必要があったということ…?

 

 

 

足あなたが、親のお金を使う必要があった。

そして、親は、惜しみなく与えた。

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

黄色い花はぁ…

それって、私が罪悪感を感じたいとかでしょうか?

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・

ポンっ流れ星

 

 

 

黄色い花あっ!罪悪感とかじゃない!

 

 

 

黄色い花私は、親に心底感謝する機会をもらったんですね!?

 

 

 

黄色い花今までも、感謝はしていたけど…

 

 

 

黄色い花「けど…」とついてしまうようなものだった。

 

 

 

黄色い花ありがたいけど、

こんな自分で申し訳ないとか、

 

 

 

黄色い花ありがたいけど、

私が求めているのはそういうことじゃないとか、

 

 

 

黄色い花純粋に感謝の気持ちだけを持つことはなかったです。。。

 

 

 

黄色い花けれど、今は体のこともあって、

ビックリするくらい自分の事が自分でできなくなって…

親が本当に親身になって助けてくれました。

 

 

 

足あなたが本当に求めていたものが、

今手に入っているのではないかな?

親への敬愛。

純粋な感謝。

 

 

 

はっハッ

涙がぼたぼたぼたっ

 

 

 

黄色い花そうです!

ずっと、親は頼りにならないと思っていたし、

頼ってはダメだと思っていました。

尊敬したいけど、尊敬できないとも思っていました。

 

 

 

足今は、どうかな?

 

 

 

黄色い花感謝と尊敬と

それに気付かせてくれた両親に涙が止まりません。。。

 

 

 

黄色い花ずっと求めていたもの。。。

その本当に欲しいものが手に入っていた…

なのに、それに気付かず私は不満を言っていたんですね。

 

 

 

黄色い花申し訳ないとか、

自分が不甲斐ないとか、

親がかわいそうなどと思う必要はないんだ。

それは、本心じゃなかった…

 

 

 

黄色い花ピンチだと思っていたけど、

尊敬できて頼れる両親に変わるチャンスだったんだ。

 

 

 

足これは、気付きのための、

共同創造なのですよ。ニッコリ

 

 

 

黄色い花はい、この機会が与えられたことに、心から感謝します!

感謝のみに光を当て、

この幸せな感謝の波動を味わいます。

 

 

足周りの人も、周りで起きることも、

全て、あなたへの「気付きの愛」です。

 

 

 

足あなたが世界に心を開けば、気付き、

目覚めながら生きることができるのですよ。

 

===========

 

全てが繋がって、

点が線になったみたい…

 

 

 

急に体が動かなくなって、

仕事も辞めなくちゃいけなくなって、

不本意ながら、実家に帰ることになって、

 

 

 

でも、全部必要だったんだ。

 

 

 

それにあの時、私が倒れた時、

親は頼りにならない、頼れないと言った私に

ソウルメイトさんが、こんな事言っていた。

 

 

 

「今の君の状況は親が頼りにならないせいじゃないよ。

頼れないんじゃなくて、頼るんだよ。親なんだから。

一刻も早く実家に帰ってほしい。」って。

 

 

 

あの時は、理解できなかったけど、

今は言ってくれたことの意味が分かるよ。

 

 

 

もう会うことも、話すこともないけれど、

ありがとう。

 

 

 

今、「感謝しなくちゃ」の感謝じゃなくて、

まるでコルクがポンって抜けて、

中のワインがドバドバ出るみたいに、感謝が溢れてくる。

全てにね。

 

 

 

気持ちいい~照れ

ほんと、軽い。

 

 

 

感謝って、されても、しても気持ちいいんだドキドキ

 

 

 

だから?魂って、感謝フェチ!!

 

 

 

多分、今までの、

あんなことも、こんなことも、

めっちゃ感謝したいから、引き起こしていたのかも。

 

 

 

すごい状況にして、

ひねくれて、

でも、陰ひなたに

めっちゃ助けられてることを知って、、っていう。

 

 

 

私これからたくさんお金を稼ぎますが、

申し訳ない…という気持ちで稼ぐのと、

感謝の気持ちで稼ぐの、心と身体の軽さが全然違うよねビックリマーク

 

 

 

お金に対しても、無くて、ちぇっじゃなくて、

あってもなくても、こんな大切な気持ちを

感じさせてくれてありがとうって思えます!

 

 

 

 

 

ヤバーい!!

キリストって名カウンセラーや~ん笑い泣き

 

 

 

プロレコ書いてみて、

話す量も、カウンセラー2:クライアント8とか、

めっちゃ理想的やし。

 

 

 

そして、話してる内にパカーンDASH!って…

 

 

 

あれっ?

え、キリストって心屋教なの!??(笑)

 

 

 

まぁ、、

それは置いておいて、

 

 

 

あのね、

 

 

 

今、お金に不満を持っていたり、

どん底感じている人というのは、

 

 

 

きっと、もっと、

 

 

 

何かに、

誰かに、

感謝したいんだよ。

 

 

 

気付いてみてね。

 

 

 

本当に気付いたら、涙が止まらないから。

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

タロット占い@ココナラ

タロット+オラクル1デッキUFO

ココナラにて下矢印

 

心を視るタロット~~24H以内にお届けします 現役スピリチュアルカウンセラーが丁寧にアドバイスいたします♡

 

ココナラ初めての方は、招待コード「yh84qk」を入れてユーザー登録すると、

今なら300円分のポイントがもらえますので、ぜひどうぞほっこり

 

 

 

LINE LIVE

右矢印アカリ舞♡ココは新しい地球♡

 

流れ星日曜に配信することが多いです流れ星

 

クリップコメントしてくださった方に、オラクルやタロットを引いたり、気軽にコミュニケーションしていますラブラブ

 

クリップフォローしていただけると、配信開始の通知が届きますので、ぜひフォローお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

クラブ光の存在からのメッセージをお伝えするカードリーディング

ダイヤ愛と感謝の波動に包まれるーシック・カウンセリング

 

 

→ご予約・お問合せは、コチラ♪からどうぞ。

 

************************

 

メール鑑定、スカイプセッションを随時受付いたしております。

セッションの日時はお客様と調整可能です。

 

 

→ご予約・お問合せは、コチラ♪からどうぞ。

 

※お申込みフォームが開けない方は、「akari.mai.2017@gmail.com」にご連絡ください。

 

 
お読みいただき、ありがとうございます。
自己啓発ブログランキングに参加しています。
記事に共感していただけた方は↓クリックお願いしますお願い