「今ここ」からあなたは目覚める! | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーのアカリ舞です黄色い花

 

 

古くからこのブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、私はもともと超暗黒ネガティブ人間でした。

 

 

 

それに関して、2016年11月にもブログを書き、かなり反響が大きかったのですが、

(コチラ記事右矢印自分は正しいっていうのを手放したら幸せになれるの話

 

 

 

本日、再び、ある意図をもって、自分について振り返って書こうと思います。

 

 

 

脱ぎ捨ててだいぶ経つので、思い出せなくなってきているのですが、思い出し思い出し書いていきますねひらめき電球

 

 

 

私は、物心ついた時から、家がある宗教に入っていて、そのため、接する情報も制限されて偏っていましたし、

 

 

 

学校行事への参加や行動など何かと制限が多かったんです。

 

 

 

それを口ごたえをしようものなら、両親からぶん殴られていました。

母は、革のよくしなる鞭を手作りして、それで私の桃尻(笑)を赤くなるまで叩いていました。

 

 

 

私は、

「自分の希望を言ってはいけないんだ」

「私なんかが、何かを純粋に欲しいと思ってはいけないんだ」

と思うようになりました。

 

 

 

『どうせ』自分の要求が通ることはないし、願望が叶えられることはないんだ、と。

 

 

 

この世の中は過酷なサバイバル。

虎視眈々とうかがって、隙があったら欲しいものをサッと誰かから奪って手に入れるしかない。

だって、与えられないんだから。

 

 

 

そう思っていましたひらめき電球

 

 

 

ず~っと、そういう信念で生きてきて、

私が大人になるまでに努力によって身に着けてきたスキルというのは、

「人から巧妙に奪う技術」や「身を守る防御術」、「逃げ足」…

 

 

 

つまり、戦闘術手裏剣だったのです。

 

 

 

そんな生き方をしてきて、心が健やかなはずもなく、

「人嫌い」でした。

 

 

 

(アッ、今ネガティブな側面にクローズアップして書いていますが、私にも人に優しい側面とか、普通に明るい側面も、もちろんありましたからねっOK

 

 

 

2010年ころから、仕事が嫌で嫌でたまらないし、人生つまらないという思いが募っていて、

 

 

 

それでも、何とかやり過ごしていたものの、

 

 

 

2012年春に、ラブラブだった婚約者が突然、結婚式場を勝手にキャンセルし、同棲中の家から出て行ってしまってから、私の人生は空前絶後の暗黒期に入りましたメラメラ

 

 

 

安定剤や睡眠薬と一緒に、いいちこを一本ガブ飲みして、意識がなくなり、無断欠勤したこともあったな~えーん(遠い目)

 

 

 

その後、職を何度か変わりましたが、

何をやっても、自分が嫌いだし、つまんない、充実しない、未来が見えない…

 

 

 

というところから一転、

2016年から精神世界に触れ、

この世の仕組みを知って、

霊的にも覚醒し始め、

 

 

 

今、めちゃくちゃ元気&ハッピー!!

 

 

 

という、そんな流れです。

 

 

 

自分で書いていて、

覚醒し始めたの、そんなに最近なんだびっくりひらめき電球とビックリしました。

遠い昔のようだ~~。

 

 

 

もはや、過去のぐちゃぐちゃ悩んでいた事っていうのが、自分の波動域にないので、何か、人事なわけですあせる

 

 

 

で、ここからが本題。

 

 

 

今振り返ってみて、あの時、

『強く揺さぶられたから、目が覚めた』

のだと思うのです。

 

 

 

そういった大変なことが起きて、大変な状況に直面して、始めて真剣に自分の在り方やこの世の仕組みを問い直したのです。

 

 

 

そして、

『初期設定がおかしい』

ということに気付きました。

 

 

 

私の場合、

『自分の願いは叶わない』

『自分の希望を言ってはいけない』

『与えられない』

という初期設定がありました。

 

 

 

それは、もっと突き詰めると

『私は愛されていない』

『素の自分』では『愛されない』

という信念、と言えます。

 

 

 

そのおかしさに気づき、

あ~、全部自分が原因だったんだと認めてから、人生が劇的に生きやすく、楽しく、活き活きとし始めました虹キラキラ

 

 

 

だから、

あなたに、今何を伝えたいかと言うと…

 

 

 

もし、あなたが「大変だな~あせる苦しいなギザギザ」という状況に今あるのだとすると、

 

 

 

それは、

『あなたの中にあるネガティブ信念を浮かび上がらせるためのもの』

だということです。

 

 

 

おそらく、行きつくところ、あなたの持っている信念も、

『どうせ私は愛されていない』、

『素の自分』では『愛されない』

というものでしょう。

 

 

 

それを、そろそろ手放しましょうという合図です。

 

 

 

『私は、素の自分でいていい。』

『私は、ありのままで完全・完璧だ。』

『私は、どんな私でも愛されているんだ。』

と。

 

 

 

誰が愛するのか?

 

 

 

あなた自身が、素のあなたを認め、

愛するんですよドキドキ

 

 

 

今、地球の波動がどんどん上がっていると言われていますね。

ですから、不要なネガティブ信念を握りしめている人には、ますますそれに直面させるような出来事が起こると思ってください。

 

 

 

人間関係のトラブル、病気・事故、仕事の破綻、などなど…

 

 

 

でも、それを決して嫌なものだとばかり思わないで、不要なネガティブ信念を手放すきっかけとして、活用してほしいのですひらめき電球キラキラ

 

 

 

人間関係のトラブル、病気・事故、仕事の破綻、などなど…大変な出来事は、目覚まし時計のようなものなのです。

 

 

 

あなたは、起きて、

こっちに来れますビックリマーク

 

 

 

あっちとこっちは、薄皮一枚・紙一重なのです。

 

 

 

毎朝、目を覚ますのに、大変な努力がいりますか?

(いる人もいるかも汗目覚まし5個置いている人とか。)

ほとんどの人が、簡単に当然にいとも自然に時間が来たら目を覚まします。

 

 

私は、2016年頭にあるヒーラーさんに会って、肩を揺すられ、目を覚ましました。

 

 

 

そして、今度は私が隣にいる人の肩を揺すって起こすのです。

修学旅行の朝みたいに虹

 

 

 

このことを、伝えたい人が周りにいるのですが、話し言葉で説明するのが下手なので、ブログにしました。

 

 

 

この記事のURLを、今から起こしたい人に送りつけようと思いま~すひらめき電球(笑)

(迷惑甚だしいねショック!

 

 

 

もし、皆様の周りに揺すって起こしたい人がいたら、ぜひ私のブログを紹介してくださいキラキラ

いい事書いてるんで!!(プププ)

 

 

 

みんなで目を覚まそう!!

そして、一緒に遊ぼうおすましペガサス

 

 

 

この世に怖いことなんて、何もない。

愛がいっぱいなんだからプレゼント

 

 

そういえば、かの怪しいセラピスト岡田哲也氏(岡田さんのブログは右矢印コチラ)が、相手から頼まれてもいないのに、分析したり、アドバイスを押しつけることを、

『クソバイス』

と言っていて、

 

 

 

分かるわ~とめっちゃ笑っていましたが、

 

 

 

私は、しばらく『クソバイサー』になってみようと思いま~すニヤニヤ(笑)

 

 

 

それでは、今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

***************************

 

【メニュー】

 

NEWあなたの魂の声を聴くスピリチュアルリーディング

ふんわり風船ハート光の存在からのメッセージをお伝えするカードリーディング

ふんわり風船ハート愛と感謝の波動に包まれるベーシック・カウンセリング

ふんわり風船ハート心身の不調が不思議とインスピレーションに変わるボディカウンセリング&ヒーリング

 

→ご予約・お問合せは、コチラ♪からどうぞ。

 

【9月のご予約可能日】

 

9月16日(土) 午前、午後

9月17日(日) 午前、午後

9月18日(月)  午前、午後

9月23日(土) 午前、午後

9月24日(日) 午前、午後

9月30日(土) 午前、午後

 

→ご予約は、コチラ♪から

 

 

※夜は最終受付19:30までです。

※ご予約の際は、ご希望日をいくつかお知らせください。

 

***************************

 

このブログの読者になる♪

 

お読みいただき、ありがとうございます。

自己啓発ブログランキングに参加しています。

記事に共感していただけた方は↓クリックお願いしますお願い