先祖に届いた祈り | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーのアカリ舞です黄色い花

 

 

 

人生を良くするためには、『祈り』の力が絶大です。

 

 

 

嫌な事しか起きなくて、憎たらしい人しかいなくて、明るい未来が描けず、仕方がなく生きている毎日…

もうどん底だ。

 

 

 

そんな辛い状況から起死回生を図りたいなら、『祈る』ことです。

 

 

 

家族や友人の幸せのため、

周囲に憎たらしい人がいたら、なおさら、その人の幸せのため、毎日祈ります。

 

 

 

『幸せになってください。』

『感謝しています。』

と。

 

 

 

そうすると、光が見えてくるんです。

 

 

 

心の目が周りに開かれるからではないでしょうか。

 

 

 

幸せを感じられない時というのは、往々にして、不平不満を抱えていて、「自分」「自分」という内向きの意識になっています。

 

 

 

心の目が閉じてしまっているので、そこにある光が見えなくなっているのです。

 

 

 

心の目で、見て祈ることが世界を変えることになります。

 

 

 

私は、この1~2年、それを実践していました。

特に、両親に対して、ネガティブな気持ちが強かったので、何度も何度も祈りました。

 

 

 

一番大きな変化は、『私の心の中での家族への信頼感が増した』ということですが、

現実的にも、家族の体調が良くなったり、きょうだいが結婚をしたり変化が度々起き、『祈り』の力に驚かされてきました。

 

 

 

そして、このお盆にも、とても驚くようなことがありました。

 

 

私の母は、祖父母と、あることをきっかけに険悪になり、絶縁状態となっていました。

 

 

 

いつも祖父母への悪口・非難・呪い…のような言葉を聞かされて、私はウンザリしていたのです。

 

 

 

祖父母が亡くなった時も我が家には連絡が来ませんでしたし、お葬式にも出ることはなく、お墓参りにも行ったことはありませんでしたが、

 

 

 

私は、ドロドロに関わりたくないと思っていたので、それでいいと思っていました。

 

 

 

それでも、一つ一つ『祈り』を実践していく内に、

「何でこんなドロドロの家に生まれたんや」という不満も薄まり、

 

 

 

「私が幸せになれないのは、先祖代々続く負の遺産のせいだ」とか思うのも止めようといつしか思えるようになり、

 

 

 

「いろいろな想いがありつつも、命を繋いでくれた、ご先祖様に感謝」と祈りました。

 

 

 

そうやって1年半近く祈ってきたのですが、

このお盆に、

母が突然こんなことを言いました。

 

 

 

「お墓に連れて行ってあげよう。

あんたらは、自分のルーツが気になるんだろう。」

(私は一度も参ったことがなく、場所を知らなかったあせる

 

 

 

祖父母の話は、タブーだと思っていましたし、私も面倒なので話題にしないスタンスを取っていて、

この話が出た時は、『まさか』という感じでした目

 

 

 

母は、かたくなに「お墓参り」ではなく「墓見物長音記号2と言っていましたし、いつものように祖父母への悪口・非難・呪いオンパレードでしたが、連れて行ってもらうことはできました。

 

 

 

そして、曾祖父母の話など家系の歴史のような話も聞くことができました。

 

 

 

私は、遂に、ここまできたか…

と感無量でしたクローバー

 

 

 

祈りが通じて、先祖に呼ばれたのです。

 

 

 

流れを止めていた防波堤がちょっとずつ崩れてきたような、

こんがらがった糸が少しずつ解けてきたような、

すごく曇っていた窓ガラスを磨いたら、見通しが良くなったような…

 

 

 

そして、お墓の前で、漠然と、

『全部大丈夫なんだ』と思えました。

 

 

 

母は、墓前でも恨みつらみマックスでしたが、別にそれでも何もかも大丈夫なんだ。

 

 

 

祖父母や、先祖の中には、悪い事をした人、泣きながら死んでいった人、人を責めながら死んでいった人…

いろいろ、あるでしょう。

 

 

 

それでも、全くもって大丈夫なんだ。

 

 

 

うまく説明できないのですが、

全ては、『今』ここで『私』が『許し』『感謝する』ことで、帳消しになるのです。

 

 

 

だから、大丈夫なんだ~って思えました。

 

 

 

私は、自分のことも、自分の人生も、家族もとても好きになりました。

だから、ご先祖様にもありがとうって思います。

 

 

 

ありがとうって言ったら、自分のことをどんどん好きになっていき、

自分のことを好きになれたから、また、ありがとうって思える。

そういう循環が始まったのです。

 

 

 

そうして、これまで、意識の中で、足を引っ張る存在だったものが、サポーターに変わりました。

 

 

 

祈ってみてください。

祈り続けてみてください。

必ず、人生がいい方向に行きますから。

 

 

 

このブログが、家族関係や親族関係で揉めていたり、憎い気持ちが手放せない方の、何かヒントになれば幸いです虹

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

***************************

 

【メニュー】

 

NEWあなたの魂の声を聴くスピリチュアルリーディング

ふんわり風船ハート光の存在からのメッセージをお伝えするカードリーディング

ふんわり風船ハート愛と感謝の波動に包まれるベーシック・カウンセリング

ふんわり風船ハート心身の不調が不思議とインスピレーションに変わるボディカウンセリング&ヒーリング

 

→ご予約・お問合せは、コチラ♪からどうぞ。

 

【9月のご予約可能日】

 

 

9月9日(土) 午前、午後

9月10日(日) 午前、午後

9月16日(土) 午前、午後

9月17日(日) 午前、午後

9月18日(月) 午前、午後

9月23日(土) 午前、午後

9月24日(日) 午前、午後

9月30日(土) 午前、午後

 

→ご予約は、コチラ♪から

 

 

※夜は最終受付19:30までです。

※ご予約の際は、ご希望日をいくつかお知らせください。

 

***************************

 

このブログの読者になる♪

 

お読みいただき、ありがとうございます。

自己啓発ブログランキングに参加しています。

記事に共感していただけた方は↓クリックお願いしますお願い