3日間の贅沢ヒーリングツアー♪ | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

辛い過去をエンジンに変えるカウンセラー、アカリ舞です黄色い花

 

 

 

先日、お友達ヒーラー白愛さんのエイプリルキャンペーン第1弾、「女性限定宿泊無料でヒーリング体験」を体験しに東京に行ってきました~♪

 

 

 

友達なんですが、謎が多いヒーラーさんなだけに、自宅兼サロンに行くのは興味津々目

 

 

サロンに着くと、ディズニーグッズやバリ島の置物、ガネーシャなどたくさんのアイテムが並び、まるで雑貨屋さんみたいなお家でした。

 

 

中でも、私は天然石にくぎ付けビックリマーク

 

 

 

お店だったら、棚の奥の方とか鍵付きのケースに入っていたりして、簡単には触れないような希少な石ばかりに見えました。

 

 

 

それを、触らせてもらえて、さらに抱っこまでさせてもらえたんです~キラキラ

すごく巨大なアメジストクラスターを抱えていると、まるでお腹が宇宙!

 

 

 

既にヒーリングが始まっているような…笑

 

 

2泊3日で、受けたヒーリングやリラクゼーションは、

  • レインドロップ
  • ゴールデンドロップ
  • 白愛オリジナルヒーリング
  • DNAアクティベーション
  • チベタンパルシング
  • 全身ボディセラピー
  • ヘッド、ハンド、フッドセラピー

 

もう、すごいフルコースで受けさせてもらいました!

 

 

 

詳しい施術内容は、

白愛さんの>>HPにて紹介されていますので、そちらに譲りますね。

 

 

 

ヒーリングの中でも、特に印象的だったのが、白愛オリジナルヒーリングひらめき電球

 

 

 

私の子宮筋腫ちゃんにヒーリングしてもらっている時、お腹がポコポコ鳴ったんです!

 

 

 

後で聞いたら、白愛さんが子宮と話をしてくれて、リーディングなどもしてくれていたようですね。

 

 

 

子宮が伝えてくれていたのは、

「お父さんに分かってほしかったけど、言いたいことが言えずに我慢していたという小さな私(インナーチャイルド)の想い」

 

 

 

先日、伊弉諾神宮で病気平癒のお祈りをしている時にも、「父に対する尊敬」というキーワードが出てきていたので、やっぱり「父親」が関係しているんだ~と腑に落ちました☆

 

 

 

父に対するネガティブな想いを手放して、お互いに理解しあう存在として受け入れられたら、何かが変わっていくのではないか…と思いました。

 

 

 

あと、子宮筋腫は、自分が消されるのではないかという心配もしていたそうで、白愛さんがなだめてくれたそうです。

 

 

 

筋腫が普通の細胞になっても、存在が消えるわけじゃない。

お互いに心地良い状態で共存できるといいですよね。

全て私だから。

 

 

 

あと、個人的にすごく楽しかったのが、初めての点曼荼羅画アート♪

黙々と点を打つのが瞑想みたいで、いいですね~。

 

 

 

↓完成品キラキラ私の雑な性格が垣間見えます。

 

ゴールドの広大な宇宙空間…

そして、そこから外へ外へと放射していくような色とりどりの宇宙からのエネルギー。

秩序と柔らかさ、拡大、拡張、好奇心、花、東洋、神々しさ。

 

 

 

そんなものが自分の中から出てきました。

 

 

 

とっても楽しかったです♪

持って帰って飾っていますニコニコ

 

 

 

いや~、それにしても、2泊3日で受けたヒーリングとセラピーは全部で7つ!

 

 

 

白愛さん、全力で癒してくれて、私も全力で癒されました~♪

 

 

 

東京観光も少しだけしたけれど、ほとんどサロンでの癒しタイムとして過ごしました。

こういう旅も良いですね~星

 

 

 

とてもリラックスできて、まったり自由に過ごせる白愛の魔法の森。

ご興味のある方は、ぜひ行ってみてください宝石赤