幸せになるより、幸せそうに見える方が大事? | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

こんばんは。

辛い過去をエンジンに変えるカウンセラー、アカリ舞です黄色い花

 

 

昨日、あるドラマで

 

「幸せになるより、

幸せそうに見える方が大事なのよ。」

 

というセリフが耳に入ってきました。

 

 

その登場人物は、

SNSで幸せそうに見せ、

その虚飾の世界で、

怯えながら生きていたのですが。

 

 

私たちも、

程度の差こそあれ、

そうなってはいないか?

考えさせられました~ひらめき電球

 

 

あなたにとって幸せとは…?

 

 

これがあったら幸せ。

こうなったら幸せ。

そういった、他人の視線や世間の常識に囚われているのではないでしょうか。

 

 

幸せすら、

人から、それでいいよって言われたら安心できる。

そんな、自分で決められないものになっていませんか?

 

 

自分の今ある幸せは、

自分とちゃんとつながると、

感じられるようになってくるのです。

 

 

素の自分につながるお手伝いをしています♪