人に備わっている生命力を引き出すと共に、心豊かになって頂く場を作り出す「ライフフィールドAll Treatment Space」の水野さとしです。

今年に入り、新たに不慣れな事が始まり…
中々、自分のペースも作れないのもあり、益々、ブログは疎かに成りつつあります。
私自身も悪い疑いも無くなり、心機一転で地道にやりたい事を進めて行きます。

さて、今回のブログは、感冒性の風邪、インフルエンザ、溶連菌など、それとコロナも相変わらず蔓延してます(知られてないだけです)。

胃腸の不調、鼻や喉の炎症、背部痛・腰痛、頚部痛・頭痛、各関節の痛みなど、一般的に良く知られている症状…
ただ今までとは訳が違います!

免疫機能が低下しているから…?
生活が不規則だから…?
食事が不摂生だから…?
運動してないから…?
良い睡眠が取れてないから…?
ストレスが多いから…?
などなど…

上に挙げた事に当てはまらなく、逆にかなり気を付けている方でも、最近は感染症に罹り発症しやすくなっているし、突然、身体の何処かに痛みがでたり、不調が起こります。



一般的に見れば、当たり前に思える事ですが…
この数年、特に1、2年はこの状態の人が増えています。

今、人の身体で何が起こっているのか?
それは軽い免疫不全です。
免疫異常ではなく、不全状態です。
前にもシェアした、骨髄にコロナ型スパイクタンパク質が浸潤していて、造血の要、形質細胞の再生が上手く行ってない様に感じます。

コロナ禍になり、ワクチン接種が増え出してから、人の身体が変わり果て、最初は自分の感覚・感性に変調を来したと思えた位ショックでした。

この数年間で私もかなり進化しました。
先日、私と同じ考えを持ち、ずっと警鐘を鳴らしている先生とセミナーで一緒になり、その時にこの話題で意気投合しました。

今後、コロナ感染だけでなく、ワクチン接種者には切っても切れない事だと認識しています。
これを解消しなければ、何をやってもすぐに体調を崩します。

今までとは同じ治療をしていては無理で、その先を行わなければいけないと、その先生に会い意気投合した事で、より実感した次第です。

私も自分の治療をより進化させ、これから起こる様々な現象に対して対応できる様にして行きます。

読んで下さり、ありがとうございます(笑顔)。