人に備わっている生命力を引き出すと共に、心豊かになって頂く場を作り出す「ライフフィールドAll Treatment Space」の水野さとしです。


私のゴールドウィークは4日目、自分の誕生日、家族サービスと自分サービスを兼ね、ドライブがてら遠出をしたり、楽しんでいます♪
中々、ブログもシェアできないので時間がある、この期間に書いてます。


今日のブログは、最近少しずつ問い合わせがありましたが、自分の都合で中々目処が立たなかったセミナーについてです。

まずは、MF(マトリックス・フリークエンシー)の第19期生の開催と募集のお知らせになります


開催は2024年、7月10日(水曜日)から全8回で、とりあえず第2週目の水曜日で行う予定です。


以下の予定になります(現時点の予定になります)。

2024年:8月14日、9月11日、10月9日、11月6日(都合により1週目)、12月4日(都合により1週目)…

2025年:1月8日、2月12日の開催を予定しております。


開催日時は、私の都合や参加者の都合により、週がズレる事がありますが、基本は水曜日の午後から行ないます。

(変更がある場合は、2ヶ月前にお知らせします)


時間は13時〜18時まで、途中休憩ありのアメリカン形式で行なっています。

音声録音、動画撮影OKです!

セミナー受講料は、全8回一括払い33万円。

分割払い初回12万円、残り7回毎に3万円。


定員は6人になります。

まだエントリーはありませんが、問い合わせがありますのでお知らせします。

開催最小人数は3人からになります。

興味がある方や治療・治癒の本質・真髄を学びたい方はエントリー下さい!


それから、人数が4人以上集まり、会場がある場合は、出張セミナーも行います。

(その場合はセミナー費が3万円上がります。)


お問い合わせは電話かメールでお願い致します。


☎︎0561-76-4549

📧a.t.s.life.field@gmail.com



それから、特にマトリックス・フリークエンシーのセミナーを受講される方へ…

このセミナーは、ご自身が今まで学んで来たモノで捉えないで下さい。

自分の作り上げた固定観念、治療のフレーム、経験などに当てはめて学ぼうとすると、中々修得できず苦労すると思います。


量子論の考え方、可能性を追い求めて作り上げ、常に進化しているのがマトリックス・フリークエンシーになります。


マトリックス・フリークエンシーの考えは、全ては情報で成り立ち、その情報の乱れにより様々な現象が起こると捉え、その為に必要な事を学んで行きます。

それは、人の身体の成り立ち、解剖・生理、発生学と言うものに留まることなく、この宇宙・世界、領域・空間も含めた情報・周波数など、それらを全て言語化し、体感して貰う事で感覚が養われ、それが知識化して行くと言う方法(プログラム)で進めて行きます。


そこには、様々なテクニック・技があり、それを体得しながら、一番重要な感覚を体感しながら身に付けて行きます。

体感型のコースカリキュラムになっています。

マトリックスでは、全てを情報と捉えます。

情報があるからこそ振動数・周波数が存在しています。

その周波数を理解し、どのようにしたら周波数を変えられるのか?(変容が起きるのか?)

それを量子力学(量子物理学/量子生物学)で体感して習得して行きます。


それと、人を治癒に導く為には、必ず自分自身が良い状態である事が重要で、精神や肉体が良い情報を保つ方法、エゴが無くなり意識・思考が変化していく術、人に触れる大前提の中立性、人に介入しない手の作り方(周波数)、人の身体(システム)からの情報の伝わり方(聴き方)など、それら全てを実践して行く事で、真の治療家・セラピストになって貰うプロジェクトです。

私の伝えていける全てを体感して頂き、自分自身の知識・スキルとして得て頂く事で、治癒の循環が起こり、心豊かで物質的にも豊かになる事で、心身共に幸せになって頂きます。


マトリックス・フリークエンシー説明 ↓


特に何も知らない素人さん、ボディーワークなど行った事がないセラピストさん、ヒーラーさんなど、受講に対して不安を感じると思いますが、マトリックス・フリークエンシーは初めに、エッセンシャル・コネクションと言う「本質に気付き、繋がるアクセス」を行います。

他の言い方だと伝授とも言います。

それを行い、自身の質を解放し、様々な周波数に気付けるようになります。

これにより、並の治療家さんより確実に質は上がりますので、不安がらなくても良いと思います。


なので、治療家だけでなく、特に何も知らない素人さん(縛りがない)にも知って頂きたい領域だと思っています。

セルフケアから人へのトリートメントができる事で、周りの人達がより幸せになるように導く循環が起こります。


良き導きがありますように〜!