今年の新年会&母の誕生会は「梅川亭」 | 人生を豊かにする体験の旅路のブログ

人生を豊かにする体験の旅路のブログ

ブログの説明を入力します。

恒例行事となった新年会&母の誕生会、
今年は鰻割烹 伊豆栄 梅川亭さんで開催。

個室からはこじんまりした庭が見えて
小鳥達が水鉢に豪快にダイブして水浴びする
様子が楽しめました。
お正月を感じさせる音楽が微かに聞こえる
ボリュームで流れ、まるで温泉旅館にきた
ような雰囲気での会食でした。

お食事は前菜から見目麗しく、ビジュアルも
お腹も満たされて、メインであるうな重の
ご飯は少なめに。

最後に、お誕生日ケーキを皆で堪能しました。
事前に相談して持ち込んではおりましたが、
快く対応頂けたことが嬉しかったです。
ホールの状態でローソクに火をつけて運び、
写真を撮ってくださり、別途切り分けて頂きました。

お店からは母にちょっとしたプレゼントもあり
母は上機嫌でした。

店の方々のサービスレベルは一律に一貫して高く
大変心地の良いものでした。
幸福感の高い体験をさせて頂き有難かったです。

次の家族イベントは節分です。

先の楽しみを設定することで日々の暮らしに
張り合いが持てます。
これは人生を豊かにする体験の旅路における
大事な仕込みと思われます。

帰宅してすぐコーヒータイム!
江ピート買いしてあるコーヒーカウンティさんの
エチオピア バンコ・ゴチチ ナチュラル
美味い。。