ライフチェンジナビ -195ページ目

ライフチェンジナビ

カードリーディング・チャネリング・エネルギーワーク
スピリチュアル・コンサルティング

日食×月食 ダブルエネルギーヒーリング

1回目の日食は13日の日曜日。

お申し込み締め切りは、今日の午後3時になります。





さて、最近また顔が変わったと言われる私、昨日また変わるかも?!と気になった私の顔は、


目の位置、形、顔の輪郭が、昨日と違う!


だんだん自分の顔がよくわからなくなって来るー ママ


次元の歪み???????


今日もまた一日どんより雨雲でしたねー。

私は朝にものすごい浄化があり、

また顔が変わるのではないかと、思うくらいエネルギーが動きました。

何かって3つくらい大きく別々のカテゴリーでの浄化でしたが、人生の根幹くらい大きかったのに、不思議ともう午後にはすごい何日も過去の出来事のような、そして今はもう、「何だったかな?」と忘れてきてしいました~。

天気のせいか、エネルギーの変化のせいか、どよよんとした気分。

この、どよよんは何かな?

と、一枚引いたら、「これを引いたらチャネリングのカード!」という61番、創造的コミュニケーション(シリウス 現在)

チャネリング能力がありますよ!とか、既にチャネラーの人が引いたら「チャネリング能力の承認、または、チャネリングの新しい段階に入る」意味という。


じゃあ、何かチャネリングで聞いてみようかな!

ピンと来たのが「9月はぶっちゃけ、何があるの?」という質問で呼んでみたら、大天使チャミエルが来てくれましたー!

(基本的には未来の予言のような質問はしないのですか゛、もう9月だし、直感的にそう思ったから聞いてみよう!)

久しぶりに大きい天使が来て、あっという間に私のどよよんだった波動が、ハラハラハラハラ~と、ハイに急上昇。

チャミエルは初めてでした。

お茶目な、陽気な、上機嫌な、かわいらしさがある、庶民的なエネルギーでした!!!

厳かな感じではないのです。

大きい偉大さはありました。でもそれを前面に出さない親しみやすさが特徴的でした。

それで質問への答は、

翼 9月はうれしいお知らせがありますアゲアゲ

水面下では、今、いろんなことが動いていますアゲアゲ

皆さんが心配している原子力も、なくなる方向になりますから大丈夫ですよアゲアゲ

地震が来ても、被害はあまり大きくなりません。むしろ地震が来たことで、それまでバラバラだった皆さんの意見が、原子力を廃止することに一致しますよアゲアゲ

(「・・・よ。」の語尾が、可愛く横を向いて上がるんです。(*^-^*))

長居せずに、このことを言い終わったら帰って行きました。

チャミエルの言っていたことをカードで引いてみよう。



54 新しい意識 (地球 現在)

太陽に向かって伸びる花の絵が描かれています。

その新しい意識は、思考や信念体形や感情を超えた、存在の本質に関するもの。

第3密度から第4密度への移行。

新しい意識の誕生は古い意識の死を迎えること。

外で起きている現象とともに内面で起きるプロセスを表します。


漠然とした質問でしたが、具体的な内容の回答が来て、えー!本当?という気持ちです。

とにかく、うれしいお知らせを楽しみにしていまーす嬉しい
台風18号、

今日は9月9日 18号

1+8=9

2015/9/9=899

とっても物事の終わりを告げる台風です。


エンジェルナンバー899は、終着駅に列車の先頭車両が到着し、後続の車両がゆっくり動いていてもうすぐ止まろうとしているところ、物事の終わり、今のフェーズの終了だそうです。

数秘でも9は完了の数字、


地図で見ると、ダイアモンドカッターが日本を縦に切って行くテープカットの儀式のようです。


雷の爆音まで轟き、


水、風、火、地のエレメントがすべて揃ってセレモニーしているかのようです。



台風のメッセージを、宇宙のカード、ボイジャータロットギャラクティックルーツカードで引くと、




ボイジャーは9番の魂、

9です。

スピリチュアルな一枚です。

自分の信じる道を一歩一歩コツコツと歩んでいく。絵に出てくる人はどれも一人で歩いています。教会や寺院の建物に入る絵は、自分の信じるハートの寺院に入るシンボルです。


この反対は、自分の信念を妥協してみんなにつるんでいく事です。(日本人の国民性みたいな行動パターンです。)

それはしない!ということ。


ギャラクティックルーツカードは、
今日もオリオン、これは、昨日のオリオン・エネルギーと繋がって来ています。

105 意思の光


この105から108の4枚は、意識進化の最終で、すべてオリオンの未来のカードです。

昨日のオリオンのカード、深い二極性から、その二極性を超えて、統合を表しているのがこの105のカードです。強力な目覚めを促すカード。

ゲーム完了を表しています。


日本のスピリットの終業式、卒業式のような日ですね。数日休みがあって、新しいフェーズが始まります。

105の絵を見ると、お腹から火の燈ったロウソクが飛び出しています。これは、統合された永遠不変の意識を表します。

ボイジャータロットの魂のカードは、4つのエレメントでは火のカード、火は魂の情熱です。


「瞑想の中で、このロウソクの光(意識の光)をイメージしながら、本来の自分の状態と再びつながる練習をしましょう。」
というのがセント・ジャーメイン(ギャラクティックルーツカードのチャネリング意識)のメッセージに書かれています。


"本来の自分の状態と再びつながる"

ボイジャータロットで出た9番の魂のカードの状態になることと重なります。


あれれ、あれれ、急に外が晴れてきました!ふぉぉぉ


では、また~コーヒーバイバイ…