3.11の未解決な問題と未来のヒマワリ | ライフチェンジナビ

ライフチェンジナビ

カードリーディング・チャネリング・エネルギーワーク
スピリチュアル・コンサルティング

今日は3.11なので、

スピリチュアルリーディングカード日本語版
で、日本人、日本のリーディングです。

このスピリチュアルリーディングカードがこのブログに登場するのは2回目です。

先に"あちら側"に行っているシルビア・ブラウンさんが気になって、

今日はこのカードが縁があると思ったら、





読んでビックリ!

「11は最もスピリチュアルなナンバーです。」

11という数字を意図してました。


このカードには解説書が無いので、ただ、感じるのがいいと思ってあまり書かない記事にしようかと思ったのですが、

カードを展開したら、気持ちがドーンと来てしまったので、最後にコメントします。


刀ケルト十字形のリーディング刀


今のライフスタイル2枚 これ↓




スピリチュアルであることは、とても簡単です。神様を愛し、良いことをして、「故郷」に帰るだけで良いのです。

思いやりと親切の種を撒けば、知らない間に、庭ができているでしょう。





(左) 過去に対処したこと。

映画「ペイ・フォワード」の登場人物のように、毎日、3つ良いことをしましょう。それは、人から人へと広がり、あなたを良い気分にします。

(右) 今対処していること。

人の助けになり、自分以外のことを考えることが、魂を浄化する最もパワフルな手段になります。


ピグブレイブ_skill_光2 未解決の問題




動物は、最も完璧な神様の創造物であり、あなたの惜しみない愛に値します。



未来 2枚




火が刀を鍛えて造り上げるように、悲しみがあなたの魂を作り上げることを知ってください。


あなたが今、心配していることは、あなたが我慢強く、あなたの人生のプランが次第に明らかになるに任せておけば、自然に解決します。



犬 未解決の問題、動物、

カードの写真は馬ですね。

馬といえば、南相馬。


祭、神亊、「神様の創造物」ですね。


「3.11 馬」で検索すると、津波にあい、餓死せず助かったけど玉が腫れちゃったオス馬が、祭に出る。

国から殺処分命令を出されたけど、持ち主が拒否して、放射能汚染馬として存在を公にできない、取材も入れない、その後も数奇な運命をたどる話がトップに出ていました。


このことだけでなく、今の公の動物に対する方針は、いつも同じですね。


これが国の方針、考え方、本音ですね。


上にあるもの、下にあると言います。

国⇒農家⇒家畜


上にずらすと、


●●(いろんな言い方があります)⇒日本国⇒国民


更に、未来のカードは、ちょっとショッキングでしたー。

左のカード、ヒマワリが描かれています。


今月出た、バシャールの対談、放射能汚染には、ヒマワリが役立つ・・・というコメントが会ったようです。

https://youtu.be/r2QBjKg1Lt8

対談終了後の字幕の一行に書いてあります。(ヒマワリ関連はそれだけ)


もう一枚の右の方は、

女性の体と重なる一対のグルグル模様と逆三角系のピンク。女性の卵巣と子宮と膣、生殖器に見えます。



とても長期的なことです。


今できることは、未解決な問題に対処することです。



スピリチュアルリーディングカード日本語版