プラス効果のウイルス | ライフチェンジナビ

ライフチェンジナビ

カードリーディング・チャネリング・エネルギーワーク
スピリチュアル・コンサルティング

ブルームーンはどんな体験でしたでしょうか?

私はとても意味深い重要な日だったように思います。多分、自分が気づいている以上に。


最近2元性を抜ける本がいくつか出てきたり、人でも抜けている人に出会うことがあったりしてきています。

これからその傾向は加速するのではないかと思います。


誰かの体験って、ウイルスのように伝染するパワーがあるようです。

そもそも、ウイルスは悪い物だという印象を与えられていますが、2元性を超えたら、悪いものという概念がなくなります。


悪意の意図から発したウイルスもあれば、善意の意図から発したウイルスもあるでし、

自然界で生まれたものなら、そのウイルスの一つの側面として悪い面もあれば、良い面もあるのだと思います。

例えば、台風が災害をもたらす面もあれば、雨で洗い流し、掃除機や叩きかけのように風で地上表面や大気中の汚染を吹き飛ばす浄化としてプラス面があるように。


私たちのイメージ力って、ある程度何かで知っていないと出てこないものです。


今の世界観と掛け離れすぎていると、イメージしようとする発想も起こりません。


でも、誰かが体験したことをシェアすると、それをシェアされた人たちはあっという間にその概念を知ることができ、イメージでき、それによって頭の中で擬似体験できます。


そういうことがありえるんだー!

という範疇に入ります。


それって、脳細胞に変化を起こしたことになり、

ある人の体験が多くの人に広がるほど、感染力が強いウイルスのように集合意識に変化をもたらし、

101匹めの猿現象としてライフスタイル、行動パターンを変えてしまいます。


インターネットができて、ブログを含むSNSで拡散する土壌が出来た今は、マスメディア時代の上から散布されるイメージウイルスではなく、自由に自分の選びたい波動のウイルスに感染してもらうことができます。


これまでも口コミというアナログ手法であったけれど、スピードと感染経路の広がりで、

外側の物質であるグッズではなく、内的体験、精神的体験が急速に広まりやすくなる、

そして意識のステージが変わっていく。


そして、その変化には、テクニックやノウハウはあまり関係なく、

そういうことがありえるんだ。

ということだけで、後は自動的に起きていく。

ウイルス感染のように・・・。