カラー・カード―色に隠された秘密の言葉 ([バラエティ])
カラー・カードのガイドブックに載っているチャクラクレンジングをやりました。
定番のチャクラの色ではなく、今この時の私にベストなカラーを選びます

まずは、第1チャクラから第7チャクラまで順番にカードを引いていきました。

第1チャクラ ブリリアンス
第2チャクラ パープル
第3チャクラ アンバー
第4チャクラ ゴールド
第5チャクラ スカーレット
第6チャクラ ピンク
第7チャクラ ブロンズ
このカードは束ねてまとめて持っているときよりも、一枚一枚になったときのほうがパワーを感じます。
並べながら引いて、第5チャクラまできたら呼吸が荒くなり、オーラに圧迫するパワーで圧倒されます!
最初、第1チャクラから第7チャクラまで、全部一度に体の上に並べました。
しかし、これはいろんなエネルギーがグワングワン入り混じってなんだか分けわからない状態です。
別にそれでもいいと言えばよいのですが、もう少しどんな感じか味わいながらやりたいと思い、1,2分して一旦中止。
第1チャクラから順番に1枚ずつ置いてみました。
第1チャクラ ブリリアンス 自分のスパークルを発見しよう!
滝の絵で、ほとばしる水しぶきです。
まさにそんな感じ。
活性化する前に、炭酸水のようなしぶきで浄化した方がよかったんだ~と実感。
第1チャクラだけでなく全身のオーラに炭酸水のようなシュワーっとした爽快感が広がり、呼吸は自然と深く速くなり、ある種のエクスタシー
いつまでもこうやっていたい感じ
唇の血管が炭酸水のように膨張してほとばしっている感じ。
しばらく経ってもずっとこの良い感じですが、まだ先が長いので、次に行きます。
第2チャクラはパープル バランスの取れた生活を創ろう!
さっきの第1チャクラとはうってかわって、
ず~~~~んと収縮する感覚。
おなかと背中がくっついていきそう。体全部が、この第2チャクラの穴に、掃除機で吸い込まれるように吸い込まれていきそうな収縮感。呼吸も収縮する感じ。
第1チャクラの感覚の方がよかったな~。と思いつつ、
次に行こう!
第3チャクラ アンバー 創造性を呼び覚まそう!
第一印象、ゾウになった感覚。
自分の重量感を感じる。
呼吸もねっと~りおも~い。
でも、少しすると、それが落ち着いた感覚で悪くない。
滑らかな感覚。
次々行きます。
第4チャクラ ゴールド 豊かさを引き寄せよう!
わ!
今までは目を閉じてやっていたけれど、思わず目を見開いて、天上をガンミする神社の門にいる何とか大王のよう!
胸ががばっと広がる!解放ではなく、開放という感覚。
つまり、空に自由になる解放感ではなく、ビニール袋の四隅を持って、がばっと四方に広げられる感じ。
ガバーっと。
体中の全オーラも開放される感覚で、唇の血管もまた全開になった感覚!
第5チャクラ スカーレット 成功を引き寄せよう!
カードが大きいので、頭を後ろ引いて喉に置きました。
色のインパクトほどの感触はありませんでしたが、不思議と呼吸が止まる、けれど、血の巡りが喉のチャクラから全身に勢い良く流れて行き快適な感じ。
ずっと呼吸をしなくて大丈夫な感じ。呼吸をしない静かな状態で体の中の血流を感じている状態。(実際には時々ちょっと呼吸
)
第6チャクラ ピンク 恋しよう!
ふわっとしたピンクのチューリップのイメージに似合わず、おでこが勢い良くベコベコベコベコと波打つ感覚に。
このほか特に無し。
醍チャクラ ブロンズ 体を強くしよう!
じょうごで水を流したようにエネルギーが頭頂から入ってくる感覚が最初にあり、
しかし、それは途中通過して、第1、第2チャクラを満たしていく感じ。
すぐに頭頂よりも第1チャクラ、第2チャクラに入っていく感覚の方が強くなり、それが継続していく感じ。
最後にやっぱり第1チャクラのあの爽快感を味わいたくて、もう一度第1チャクラをリピートしました。(^∇^)
やっぱり最高



私の場合は上のほうのチャクラよりも第1、第2チャクラをお手入れしてあげる必要がありそうです。。。。というのは思っていましたが、やはり今日もまたそういう結果になりました。
やってみたい方はお声かけください。
↓クリックありがとう


にほんブログ村

8月11日 21時~ 満月の一斉遠隔ヒーリング(無料)