もう明日です
満月の一斉ヒーリング 「平和と変容のアメジスト・レイ」
21時~ 今回からコールインも できます

満月の一斉ヒーリング 「平和と変容のアメジスト・レイ」21時~ 今回からコールインも できます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マップオラクル
54 勇気づける
正しい方向へ行くよう、つつかれていますよ。
(一番下にマップオラクルのビッグセール情報書きました^^)
(一番下にマップオラクルのビッグセール情報書きました^^)
自分への信頼って、誰でもある程度は自分のことを信頼していると思います。
ただ、その程度や、規模や深さや持続度には個人差があるでしょうね。
自分を信頼することができていても、ず~~~と信頼し続けながら、日々生きていくことに対しては、どんな気持ちになりますか?
「人生にミラクルを起こす」ことの障害の1つに、「疑い」があります。
自己信頼に疑いがあると、
自分の直感に疑いを持つことになり、
自分の人生に疑いを持つことになり、
自分の選択に疑いを持つことになり、
・・・・
その鏡として、社会からフィードバックがあるかもしれません。
自分をあるとき、ある条件では、あることに対して信頼していても、
自分を信頼し続けることに気持ちが引っかかるとしたら、その潜在意識のメッセージは何でしょう?
「疑いが人を成長させる」という思考を見つけました!
(土台にどんな思考尾を持っているかは人それぞれです。)
(土台にどんな思考尾を持っているかは人それぞれです。)
完全に自分を信頼しきって、ず~~とその状態だったら、安心しきって成長しない。
疑いを持つことで成長するチャンスになるという、ポジティブな? 「疑い」の使い方をしていました。
それを宇宙の源のエネルギーにチェンジすると、「信頼しつくしても、そこから学び、成長していくことがでる。」という思考と感覚に変化!
そして、日々自己信頼し続けていくことがOKな感覚に変化!
ニューズ
マップオラクルのColetteさんの今朝のTwitterで、BIG SALE! と出ていました
マップオラクルカードのアプリ、30%OFF
http://www.hayhouse.com/the-enchanted-map-oracle-cards-1
↓クリックありがとう



にほんブログ村

7月12日 21時~ 満月の一斉遠隔ヒーリング(無料)