
サステイン・ユアセルフ・カード 蜂の巣ー家
昨日と一昨日は、2日続けて凄い雷でした。


まるで天空でドラムのバンド演奏しているみたい。
稲妻のライティングも華々しく? 光のシャワーでした。
電車も停まり、外を歩くのは危ない状況でした。
(外では悲鳴も上がってました
)
「この夏の乗り切り方は?」と、サステイン・ユアセルフ・カードに問うと、
蜂の巣、家のカードが出ました。

あなたの家の家庭である地球
を気遣いましょう。あなたにピッタリの自然環境、社会的生態系、物理的スペースである家にいましょう。
あなたの家を、ニーズに沿って、シェルターとして、集まる場所として、スタジオとして、事務所として、避難場所として、寺として、人生の巣として造りましょう。
効率よく、安全で、持続可能で、実用的なもの以上を求めず、魅力的で心地よい住居をデザインしましょう。
構造、仕組み、設計、風水を取り入れて家を造りましょう。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
自分の家の波動を良い状態に保ち、心地よく住まえる状態に保ちことが、地球を「心地よい状態にすることにつながるのだと思います。
蜂にとって巣はかけがえの無いもの。財産であり、コミニティであり、子孫繁栄のシンボルです。
この夏は、住まいをベストコンディションに造ることがあなたのサステナビリティに貢献しそうです。

■ホームページトップ
■メニュー一覧
■プロフィール
■予約・お問い合わせ
【営業時間】10:00 ~ 19:00(対面) 【場所】出張可 / スカイプ可 京王稲田堤(JR 稲田堤) 小田急線 読売ランド前
【営業時間】10:00 ~ 19:00(対面) 【場所】出張可 / スカイプ可 京王稲田堤(JR 稲田堤) 小田急線 読売ランド前