新的亞州 PAPEPO (シンテキアシュウ パペポ) | けんけんのブログ

新的亞州 PAPEPO (シンテキアシュウ パペポ)

前回に引き続き

阪急三宮西口高架下アジアンテイスト満載の

店に行ってきました。

店内は明るくかなり広く

どこか台湾の食堂を彷彿させる雰囲気です。

今回はお試しで軽く一杯いきました。

定番蒸し鶏

海老餃子

焼小籠包

炒飯

 

味や雰囲気ちゃんとしてます
どうしてもこの怪しさに初めは

身を構えた感じでしたが

全然いけました

再訪はありです、軽く飲みに使えますね。

 

新的亞州 PAPEPO

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-3

電話:

営業時間:11:30~15:00 15:00~24:00

定休日:無休

 

 

新的亞州 PAPEPOアジア・エスニック / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5