南アルプス八ヶ岳 天然氷のかき氷 ふわりひめ | けんけんのブログ

南アルプス八ヶ岳 天然氷のかき氷 ふわりひめ

この夏は本当に暑い、暑すぎてどうしようもない時に

食べたくなります。

前から気になっていた「ふわりひめ」に行ってきました。

場所は元町商店街にあります、花隈からのほうが近いと思います。

店内は広く大きなカウンター席とテーブル席があります。

入ってすぐの場所で注文して、その後、席に着きます。

注文したのは

生いちご牛乳

嬉しいことに、追いソースもついてきます、最後まで

味というか甘さが薄まらず美味しくいただけます。

すごい大きいのですが、やはりかき氷、ふわふわなんで

ペロリといけます。

抹茶ミルクあずき1480円

中々この暑い中あるいたかいがありました、暑い季節には

是非食べたい一品でした。

 

南アルプス八ヶ岳 天然氷のかき氷 ふわりひめ

住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-6-4 2F

電話:078-585-5734

営業時間:11:30~21:00

定休日:不定休

 

 

 

 

 

南アルプス八ヶ岳 天然氷のかき氷 ふわりひめかき氷 / みなと元町駅花隈駅西元町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9