焼肉冷麺萬来 | けんけんのブログ

焼肉冷麺萬来

自宅近辺で急に焼肉をリーズナブルすぎず高級すぎず

食べたいなと言う時に行く焼肉屋「焼肉冷麺萬来」

に行ってきました。

当日急に行くと入れないことがよくあるので、夕方

予約とって入店。

最近はスタッフ不足で苦労しています。

しかも以外にもファミリー層に人気があり

平日でも満席になります。

座敷じゃなくテーブル席に座りました。

まずは塩焼から

本来は分厚い上塩タンを注文したかったのですが今回は売り切れ?のため

普通の塩タン

普通です 笑

上ロースがあったので

上ロース1枚もの注文

上ハラミ

普段ビールと焼肉なんですがここではご飯野郎になります。

ご飯(大)

仏様盛りです

上ミノと普通のカルビ

なぜか普段注文しない卵スープまで注文

ドロドロ系です

 

やはり高級すぎず、全然高級じゃないですが、しかもチェーン店的な安さでもなく

うまく中間に張り付いたお店です。相変わらずビールじゃなくてご飯でお腹がいっぱいになりました。

 

焼肉冷麺萬来

住所:兵庫県神戸市灘区森後町2-1-9 斉原ビル1F

電話:078-843-1034

営業時間:[水~月]17:00~23:00

定休日:火曜日