龍虎 | けんけんのブログ

龍虎

最近お勧めというか気に入って、よく通っているらーめん店

龍虎に行ってきました。場所は六甲道ウエルブ1Fにあります。

以前は紆余曲折あって、いろんなメニューと言うか中華で迷って

やっと最近らーめんに特化した店になってきたのかなと思います。

旨辛ラーメンが最近人気なんですが今回は

僕の大好きなシンプルならーめん

中華そばの半チャンセットを注文

透き通ったスープでも淡白ではではなくしっかりした味、そこに定加水の細麺が

ちゃんとスープにからまって、そこに三種類のチャーシュウー、豚バラ、豚肩ロース、

鶏の胸肉それぞれ食感も異なって見た目より濃い感じです。

チャーハンはパラパラ系

卵もしっかり、まじで美味しいです、チャーハン単品もあり

 

龍虎
住所:兵庫県 神戸市灘区 深田町 4-1-1 ウェルブ六甲道2番街 1F

電話:

営業時間:11:30~14:00 (L.O 13:50) 18:00~21:30(21:00 L.O)

定休日: