立ち喰い 浅草そば | けんけんのブログ

立ち喰い 浅草そば

仕事で大倉山近辺に来てて

調度ランチタイム

ここにはもっこす本店があるのですが

少しあっさりと行きたかったんで

ここにしました。

場所は文化ホールから南東の場所、中央体育館の東に位置します。

立ち食いと書いていますが、店内はカウンターでちゃんと椅子があり

座って食べれます。

券売機が入り口はいったところすぐにあり、購入

ランチセットを注文、好きなおかずが付いた皿を選び暖かいそば、冷たいそばを

選びます。

おいなりと昆布のおにぎりに卵焼き、赤ウインナーが入った

皿に暖かいそばを選びました。

そばは10割とか八二とかそんな高級もんじゃなく

ビニールに入っている普通のそばです、出しが看板の通り

関東風の黒いだしです、見た目より濃い味は全然しません。

関西ではあまり食べれないそばかも?

 

立ち喰い 浅草そば

住所:兵庫県神戸市中央区楠町3-3-7

電話:078-621-2880

営業時間:7:00~17:00

定休日:月曜日

 

 

 

立ち喰い 浅草そば立ち食いそば / 大倉山駅高速神戸駅西元町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5