珉珉 三宮店 | けんけんのブログ

珉珉 三宮店

エキゾ三宮ができてかなり経ったんで、少し綺麗に生まれ変わった

珉珉 三宮店に行ってきました。

前にあった店よりかなり綺麗になりました。

まずは珉珉と言えば餃子

珉珉らしい皮が薄い柔らかい食感。

そしてカラッと揚がった鶏の唐揚げ

そして黒炒飯

おそらく中国の濃いたまり醤油をつかって

仕上げた炒飯

普通の炒飯よりこくがあって甘みもあり

かなりイケています。

 

店内は以前とちがって明るく開放的で綺麗になって

もちろん味もしっかり今までと同じで

ますます人気店になっています。

 

珉珉 三宮店

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-7

電話:078-331-2592

営業時間:11:30~23:00

定休日:無休

 

 

 

 

 

 

珉珉 三宮店餃子 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5