麺屋 誠 | けんけんのブログ

麺屋 誠

2021年5月28日に開店したラーメン店

「麺屋 誠」に行ってきました。

JR六甲道北側のフォレスタ六甲の地下

以前は色んなラーメン屋がありました。

店内はカウンターとテーブル席が2つ

券売機でチケットを買うシステム

まずは初めてなので基本の白とんこつで煮卵追加

この日はなぜか、煮卵サービスの日みたいだったので

煮卵が2個になっちゃいました。

博多ラーメンによくある低加水の細麺

こしもあり豚骨スープあいます。

スープはくせがなく、すっきりした

味です。

ただ残念だったのがメニューのチャーシューが分厚い

チャーシューだったのですが

実際はうすい脂身の少ないにくだったのが・・・・・・・

 

麺屋 誠

住所:兵庫県神戸市灘区永手町4-2-1 フォレスタ六甲

電話:078-585-5916

営業時間:

定休日:

 

 

 

 

 

 

麺屋 誠ラーメン / 六甲道駅六甲駅新在家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3