なかちゃん | けんけんのブログ

なかちゃん

なかちゃんに行ってきました。

知ってる中華のなかでは最高にコスパがよく

そこに鉄板を使用した料理(お好み焼きなど)

がメニューの枠をひろげ、それを一人で料理して

頑張ってられる姿も好感がもてるお店です。

ホテルなのでちゃんと修行してるので味も本格的です。

前菜三種盛り

五種類のなかから選べます。

向って右から、生クラゲの酢の物、蒸し鶏のネギタレ、焼き豚

全部美味しいです。特に生クラゲはお酒がすすむ一品です。

ここの名物料理のひとつやみつき水餃子

月並みな感想ですが、水餃子のコメントに必ず

入るワード「プリプリ、モチモチ」ピッタリな料理

そしてこの料理も名物料理のひとつ「大葉とチーズの薄焼き」

これがめちゃくちゃうまい!!

あんかけ焼きそば(醤油)

初めて注文しました。

太麺をカリカリに焼いて、海老、いかがたっぷり入ったあんかけが

またよくからみ本格的な味です、これはマストになります。

 

何時行ってもいっぱいのお客さんでにぎやかななかちゃんでした。

 

なかちゃん

住所:神戸市灘区中原通1丁目6-13

電話:078-891-4339

営業時間:17:00~23:00

定休日:木曜日