うどん 直 | けんけんのブログ

うどん 直

最近開店した六甲道のうどん屋さんです
今六甲は、うどん、そば、らーめん、などの麺戦争です?
その中で関西風のだしを取り入れたカフェ風の店で
食べる創作うどんが美味しいです。
えび天うどんセットととり天カレーうどんセットを注文
ご飯は炊きこみご飯、明太子ご飯、さけご飯の中から選びます。
今回は炊き込みご飯
カラッと揚がった大き目のえび天
関西風のうすめの出汁があっていておいしいです。
とり天カレーうどん
とり天がかれーに妙に合っています。
そしてこの白いご飯。はずせないです。
麺もコシがあっていい感じです。
 
創作うどんとありましたが、ちゃんとした関西風のうどん
の店でしかも店内はカフェ風で明るく清潔感があり
新感覚なお店でした。
 
うどん 直
電話:078-858-7550
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:
 
 

うどん 直うどん / 六甲道駅六甲駅新在家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5