田村整骨院 | けんけんのブログ

田村整骨院

去年のキャノンボールレース(六甲全山縦走)で足首を捻挫


してしまい、癖になりこの4カ月ぐらいで引き続き3回も捻挫をしてしまい


町の真ん中でこけるわ、横断歩道でこけるわで恥ずかしいのと痛いのが


我慢できず、一発奮起して(そんな奮起しなくていいんですが)


真剣に治療しようと思い病院に通うことに決めました。



神戸在住のkenji(おっさん)のブログ
     (すいません汚い足で)



神戸在住のkenji(おっさん)のブログ

小学校からの幼馴染で中央区の熊内橋通で開業している田村整骨院に行きました。



神戸在住のkenji(おっさん)のブログ


神戸在住のkenji(おっさん)のブログ

現在治療しているのは、右足首でテーピングで足を固定しながら


電気で血流をよくし、炎症をとっていく治療をしてます。



神戸在住のkenji(おっさん)のブログ

正面にあるのが電気治療している機械です



神戸在住のkenji(おっさん)のブログ


神戸在住のkenji(おっさん)のブログ

広くてもちろんですが清潔な院内です。


現在足首を治療中ですが、これを機にいたるところと、後 田村先生にバックアップ


していただいて“ケガ”の予防、“ケガ”をしにくい体つくりに取り組んでいこうと思います。


後、奥さんがエステと耳つぼダイエットをされてます。



田村整骨院


住所:神戸市中央区熊内橋通6丁目1-8

ホームページ:http://www.tamura-js.com/index.html