【スマート!便利!】4ポート充電器のススメ | たかの気まぐれブログ

たかの気まぐれブログ

アウトドア、旅行、ガジェットが好きな社会人です。
日々のこと、趣味のことを気まぐれに書いていきます^^

どーもです(=⌒▽⌒=)

 

先週、映画 『君の名は。』 見てきました!

 

個人的に洋画が好きでアニメや邦画は

普段あんまり見ないんだけど

友達の付き添いで見たらまあまあ良かった(笑)

 

みんな言ってるけど

絵がすごい綺麗だったのが印象的!

 

「中身が入れ替わるって何なの」って思ってたけど

ストーリーもよかったです!

 

楽しめると思うんで

俺みたいにアニメ見ないって人にもオススメ!

 

 

話は変わって、

前から4ポートUSB充電器を使ってたんだけど

それが壊れて新しいの買おうと思って

ついでにブログに書いて見ました(笑)

 

【ORICO 4ポート USB急速充電器 チャージャー】

 

 

USBを4つ挿せる充電器ですね!

色は白と黒!

 

デザインがスタイリッシュで気に入りました!

 

 

いつもスマホとタブレットとその他色々充電するのに

これ一つでいいから気に入ってたんだけど

前使ってたのはすぐ熱くなって

同時に充電ができなかったりして!

ストレスだったんだけど案の定壊れて買い替えです(笑)

 

ORICOのこれは

4ポートとも5V/2.4A対応で総出力20W、

iPad・iPhone・Android機器などを急速充電が可能 だそうです。

 

大きさはこれくらい。

邪魔にならないサイズ。

 

 

 

旅行の時もこれすごく便利ですよ!

 

家族とか友達とも一緒に使えるから

USB充電器使ってる人はこんなの一つ持ってると

重宝するんじゃないでしょうか_(┐「ε:)_

 

ホテルで部屋にコンセントが一つしかない!!

ってとき特に助かってます(笑)

 

コンセント争奪戦はこれで解決( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

最近はゲームのコントローラーだったり

無線のイヤホンだったり

なにかとUSBで充電するものも多いですよね!

 

これが同時に充電できるのはいいです!

 

スマホやタブレットの二台持ちなんかも増えてきて

今の時代にぴったりではないですか!

 

さらにこいつは電源コードも120cmあって

使い勝手よさそうです(・ω・)b


お値段も1599円とお手頃!


今クーポンも配布してるようなので

気になった方は見てみてください!


ついでに楽天で見つけたものも一緒にどうぞ!(笑)

 

◆楽天:エレコム スマートフォン・タブレット用USB充電器

 

◆Qoo10:ORICO 4ポート(5V/2.4A) USB急速充電器 チャージャー