インスタ × Canvaデザインのリカです!

魅せ方にこだわった「苦しくない」運用♡

心と心が通じ合うSNSマーケティングをお伝えしています✨

 

 


2年以上お休みしていたブログを
再開することになりました💖
この間、何をしていたか…少しづつ書いていこうと思います。

妊娠・出産・「産後うつ」を経て
売れないフリーランスから

SNSを使って月に7桁稼ぐママ
になるまでを綴っていきますね❣️
 

 

今日は、わたしが一年前に受講して人生激変!

飛躍のきっかけになった

【SELFLOVEビジネス講座】主催

松木直子さんことなおりっちの

オンラインサロンのメンバーから

約30名ほどご招待いただき

 

 

 

大阪のセントレジスホテルで

美味しいランチをご馳走になりました💖

 

 

なんと会費はすべてなおりっちのご好意😳✨

男前な、なおりっち😭💖

(わたしもこんな素敵なホテルで全奢りできるようになりたい!!)

 

美女に囲まれてエネルギー高い空間にいられるだけで

セルフイメージが上がる✨✨

 

 

 

実はわたし、

2023に欲望手帳を使い始めてから

ずっと書いてきたのが

 

 

「ビジネスの話ができる視座の高い友達♡」が欲しい

 

 

なんと、叶ってる🥹💕

 

こちらのVIUTTONのノートはなんとなおりっちからのプレゼント❣️

何書こう〜〜〜とわくわくが止まらない!!!

 

集まってから解散するまで

そこらじゅうで繰り広げられるビジネストーク✨

みんな自分のビジネスを持っていて

それぞれ自分の講座の在り方を語り合ったり

ビジネスの情報交換したり

アドバイスしあったり。

しかもそれだけじゃなくて

見ての通り、美しい💖

美しく稼ぐりっちーず✨

 

それぞれ幸せになるお客様がたくさんいて

ひとりひとりが世界にたくさんの愛を与えていると思うと

(お金が循環するということはそれだけ貢献しているということ)

本当に豊かさ溢れる空間でした。

これだけたくさんの女性を引き上げるなおりっちは

やっぱりすごい🥰!!

これからも背中を見て勉強させていただきたいと

改めて思いました💖​

 

 

やっぱり、自分がなりたい姿や見たい世界を

先に叶えている人に会いに行くのが

一番近道、、✨と実感した一日でした💖

 

 

インスタコンサル・Canvaデザイン講師のリカでした😊✨

 

 

 

 

◆ Instagram

 

 

 

◆ 公式LINE