インスタ × Canvaデザインのリカです!

魅せ方にこだわった「苦しくない」運用♡

心と心が通じ合うSNSマーケティングをお伝えしています✨

 

 


2年以上お休みしていたブログを
再開することになりました💖
この間、何をしていたか…少しづつ書いていこうと思います。

妊娠・出産・「産後うつ」を経て
売れないフリーランスから

SNSを使って月に7桁稼ぐママ
になるまでを綴っていきますね❣️
 

 

 

先日行われた勉強会が

大好評!!!

 

アーカイブも、もうすぐ200回再生を迎えそうです🩷

ここから見れます↓(画像をタップ)

 

 

参加者様からは

 

・これ、無料でいいんですか?

・もう今から使います!!

(実際に作ったよ報告が続々と)

・リカちゃんのおかげでCanvaが楽しくなった!

・目から鱗のテクニックに興奮!!

 

と嬉しいお声をいただいています。

 

 

 

 

今回は、すぐに使えて一瞬で

ダサデザインから抜け出せる㊙️テクニックを

お伝えしたのだけど…

 

実はこれだけで

 

良いデザインを生み出していけるか?

良いデザイナーになれるか?

 

と言ったら難しいのも事実。

 

なぜならデザインは「筋トレ」なのです💪

 

っていつもお伝えしてます。

 

 

 

筋肉と一緒で

コツコツ「継続的に」学び続けることが

デザイン力UPのコツ。

 

一度集中してやっても

1ヶ月と間が空いてしまったら

また元に戻ってしまいますよね。。

 

 

 

と、いうわけで

勉強会の感動をそのままに!

デザインスキルアップを習慣化していただくために!

 

 

5月はデザイン強化月間

 

を開催中📣🎏

 

4週連続LIVE配信を行っています。

 

詳細はこちら↓

 

初の試みでInstagram、Facebook、Youtube

同時配信です♡

Canva画面共有で行いますので

視聴はYouTubeがおすすめ❣️

皆様のコメントもお待ちしております😉✨

 

全て参加すれば

終わった頃には

 

デザインって楽しい😍!

 

となっていること間違いなし💖

 

 

最初の3日間は

女性起業家さん自作の画像を

リカがブラッシュアップします。

 

day①に参加された方からのご感想↓

 

 

デザイン添削させていただいた女性起業家様からのご感想↓

 

 

Day①のアーカイブも現在公開中なのでぜひご覧ください。

※視聴期限5/8まで

 

 

みんなでCanva楽しんで行きましょう~~~✨

 

 

 

 

インスタコンサル・Canvaデザイン講師のリカでした😊✨

 

 

 

 

◆ Instagram

 

 

 

◆ 公式LINE