インスタ × Canvaデザインのリカです!

魅せ方にこだわった「苦しくない」運用♡

心と心が通じ合うSNSマーケティングをお伝えしています✨

 

 


2年以上お休みしていたブログを
再開することになりました💖
この間、何をしていたか…少しづつ書いていこうと思います。

妊娠・出産・「産後うつ」を経て
売れないフリーランスから

SNSを使って月に7桁稼ぐママ
になるまでを綴っていきますね❣️
 

 

LINE公式でセミナーのアーカイブを配信中です✨

受け取っていただけましたか😊?

 

 

今回も140名もの方に

お集まりいただき大盛況だった勉強会!

(無料でどなたでもご参加いただけます♡)

 

✽┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✽
\自分ビジネス立ち上げ!/
初心者大歓迎🎉0→1勉強会
✽┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✽

 

というテーマでこれからおうち起業を目指す方に向けて

うまくいく人の条件

今すぐにできる3STEPをお伝えしました💖

 

 

 

今でこそ、

 

・毎月セミナー参加者は100名以上

・単発コンサルは1分で即完売

・一回のプロモーションは7桁安定

・たった2日でOL時代のお給料超え!

 

小さい子を育てながらの在宅起業でも、

売上が安定している私ですが

 

以前のわたしは

 

SNS運用は学んだものの、

ビジネスの基礎基本もわからず

自己流で事故る…

 

がんばればがんばるほど

ボロボロにすり減る負のループに入っていました。

 

がむしゃらにインスタをがんばってきたけど

その先はどうすればいいの?

 

睡眠不足で顔が疲れている↑

 

毎日インスタの投稿を作り

リールを撮影、編集し、

ストーリーズを更新して必死で集客😣

 

せっかくわたしの元に来てくださった

クライアントさんには尽くしたい。

笑顔でzoomコンサルを何本もして

その他、事務作業は子どもの寝かしつけが

終わってから…💦

 

夜泣きがひどく、

深夜2:00にやっと寝れる…

と思ったら

 

3時から夜泣きが始まって

 

ふらふらで朝を迎える日もありました。

 

それでもインスタを止めちゃいけない、

と睡眠や食事の時間を削って取り組む日々でした。

 

目標だった月100万円を売り上げるころには

 

ボロボロにすり減って

周りに心配されるほどでした。

 

もし今同じような状況の方がいらっしゃったら

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

でも、孤独な育児ノイローゼから復活して

やっと社会と繋がれた!

誰かのお役に立てた喜び✨

 

しんどいながらもがんばってた。

諦めたくなかった。

 

わたしにとってビジネスはお金だけでは測れないとっても大きな意味のあることだったから、

そんな状況でもがんばれたんですね。

 

ただこのままじゃ

 

うまく行っている人は一体どうやってるんだろう??

 

・時間のやりくり

・タスク管理

・メンタルの維持、、、

 

加えて子供が熱を出したり

遅くまで寝なかったり。。

 

こんなんじゃとても続けられない。

 

なんとかしたい

仕組みを変えて持続可能な方法が知りたい。

 

そもそも自分はビジネスの基礎基本を理解していないのでは…

 

 

 

と思っていた時、出会ったのが

現在のわたしのビジネスのメンターである

 

 

 

松木直子さん(なおりっち♡)

 

彼女がSNSを使いワンプロモーション1億円以上を稼ぎ、

その上、とても幸せそうで、

女性らしく、柔らかいまま満たされている様子に驚きました。

 

 

 

なおりっちの講座生、

りっちーずといわれる美女集団

みんなめちゃくちゃ素敵な笑顔で楽しそう。

 

ほんとに?そんな世界線があるの…?

疑い半分。

 

でもわたしだって。本当は心の底から

こんな人生を望んでる。

 

なおりっちの掲げる

 

「自分を愛して100%理想の人生を生きる」

を味わってみたい!

 

待っててもだれも自分の人生変えてくれない!

 

と、震える思いで受講を決意したのが

去年の3月。たった一年前のことです。

 

 

去年4月なおりっちの帰国時に会いに行きました♡

 

10月には旅行もご一緒させていただいたり!

 

なおりっちは

どうみてもうまく行っている!!!

ということで

 

まずは3ヶ月の受講期間

徹底的になおりっちのマインドとノウハウを

インストール!

りっちーずの仲間と共に

切磋琢磨しながら学びました。

 

 

りっちーずはみんな綺麗で可愛いだけじゃなく

めちゃくちゃアツくて

性格の良いメンバーばかりなんです💖

 

中にはすでに月数千万を売り上げる

経営者や女性起業家の方もいたり、

オンラインビジネス初挑戦の方でも

さっそく成果を出されていたり

 

 

わたしのように小さい子どもがいながら

月100万円を稼ぐママさんもたくさんいました。

 

みんな子育て中のママ❣️

 

↑ 7月コンラッド大阪で行われたりっちーずサマーパーティー

↑ 今年2月にはリッツ・カールトン大阪で講座の卒業パーティが行われました。

 

↑わたしのご紹介でりっちーずになったメンバー♡

0歳〜中学生のお子さんがいるママ、講座に入って婚約した人も♡

 

華やかなパーティは一流の空間で

自身をドレスアップして仲間と時間を共有することで

「セルフイメージ」を上げる

 

という体験をなおりっちがプレゼントしてくれています。

 

普段はzoomで😊

みんな真剣!内容もめちゃくちゃ濃くてなおりっちへの質問も途切れない…!

 

 

そんな環境で、自分の中の

「あたりまえ」が書きかわり

ビジネス = しんどい・つらい

 

 

ビジネス = 楽しい♡愛の循環

 

にいつの間にか設定変更されていきます。

 

その結果…

 

宝石赤受講前と比べてかける労力は半分!

(SNSの定期更新もやめました)

 

宝石赤自分の身体や心を優先し

 

宝石赤家族との時間も大切にしながら、

 

宝石赤なんとあっというまに年商が14倍に!!!

(桁が一個変わった…)

 

前年までは夫の扶養内で稼げれば…

というレベルだったのに!!!

 

りっちーずになって半年時点で年商は1千万円以上

結局去年は夫の年収も上回る収益でした😳

 

嫌なことはやめて、自分の得意なことに全ベット。

そんなエネルギーの使い方も知りました。

 

セミナー楽しい♡これが仕事でいいのかしら!!?

 

集客のノウハウもしっかり教えてもらって

今までの自分のやり方が

いかに疲弊するやり方だったかを実感してます。

 

収入が増え忙しくなると思いきや、

時間の余白も増えて…

家族とも余裕持って過ごせています。

 

 

サクッと新幹線で

息子の大好きなアンパンマンミュージアムへ。

宿泊はウェスティン横浜。


2月には温泉旅行中に自動化で40万円近くの売り上げ!

たった二日でOL時代のお給料超え・・・

 

 

そして自分にいろいろ経験をさせてあげて

見たことない景色を見て

セルフイメージを日々上げて行っています。

 

憧れの小田桐あさぎさんのパーティで

ステージに上がったり

成績優秀者のVIP招待旅行にも♡

実は、これもなおりっちのおかげです!

 

しんどいのは自分の能力が低いからじゃなかった。

 

なぜうまくいかないの

どうしてこんなに容量がわるいの

自分がやりたくて始めたのに

家族にも周りにも迷惑をかけている、と

 

自分責めをしていましたが、

 

多くの人が

「うまくいくやり方」を知らない

そして

「継続できるマインド」になっていない

 

だけだと知りました。

 

ビジネスと家事育児でキャパオーバー

ボロボロになっていた最中に参加したのにも関わらず、

 

心がとってもワクワクして

わたしにもまだできるかも…🥺✨✨

 

と思わせてくれたのが

現在開催中の

 

松木直子さん(なおりっち♡)

の【3日間無料セミナー】でした💖

 

 すでに行われたday1もめちゃくちゃ

学びが多かった…!なんと同時視聴者数700名以上!!!!

エネルギー爆上がり❣️

 

💎疲弊しないビジネスの型を学びたい

💎自分も家族も犠牲にしたくない

💎目の前のお客様を幸せにしたい

💎今よりももっとステージアップしたい

💎満たされながら理想の人生を送りたい

 

という方はご参加をおすすめします☺️

 

 

なおりっちに出会ってから

ものすごい勢いで人生が好転してます💖

出会えて良かった…🥰

 

 

✨無料だけど本気で有料級✨

 

100%理想の人生を叶えたい!

豊かになりたい女性は、

 

 

絶対に聞いて損はしないから

みんなで一緒に

リアルタイム視聴しましょう🥰❣️❣️

↓↓↓

自分を愛して月7桁叶える3日間無料セミナー

 

またこの3daysセミナーの最後に

セルフラブビジネス講座5期の募集があります。

年に3回しかない受講のチャンスです。

 

わたしもOG受講します

 

私、リカと一緒に受講したい💖

という方がいましたら、

 

お申し込み時

 

紹介者名に 山本リカ とご記入ください。

(こちらの記事やInstagramを見たということで名前を書いていただいて大丈夫です💖ぜひ仲良くしてください)

 

 

詳しい話が聞きたいという方は

こちらに個別でメッセージをくださいね。

 

実際に受講した体験談から

ご相談に乗らせていただきます💖

 

 

インスタコンサル・Canvaデザイン講師のリカでした😊✨

 

 

 

 

◆ Instagram

 

 

 

◆ 公式LINE