■ 当たり前が変わって行く | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

■ 当たり前が変わって行く

おはようございます!!

本日より、2017年の早朝勉強会が始まります。

また一年、約50週。
今年も圧倒的な勇気と気づき、感動をご提供できるよう、全力で駆け抜けて行きます!!!

ところで、先週の土日。
二日間かけて投資セミナーに参加してきました。

そこでは主に、僕たちの今後の経済活動を劇的に変革するであろう仮想通貨について学んできました。

当たり前が変わる。

まさに、そんな夜明けを感じています。

改めて、既成概念や固定概念に縛られない発想、今の常識を疑う心構えが、グローバルスタンダードに生き抜く僕たちには求められますね。


今日の東京は冷たい雨。
これを恵みに変えて、盛り上がって行きましょう!!

※ 写真は、1月3日に参拝した伊勢神宮、内宮の様子です。


〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁

#僕たち #仮想通貨 #早朝勉強会