■ キックオフミーティング〜5年後ヴィジョン | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

■ キックオフミーティング〜5年後ヴィジョン

仕事始めの今日は、毎年変わらないスケジュール。

新宿の地主神社である花園神社に初詣で参拝し、それからは3時間半かけてキックオフミーティング。

この一年をどういう方針で活動するのか?
そして、何を目指して、どんな結果を出すのか?

例年どおり、僕の方で社員やグループ会社の社長にプレゼンしました。

加えて今年は【Action For 2021】と名付けた、ライフデザインパートナーズ5年後のヴィジョンを表明。


弊社のミッションである
1.『能力開発の裾野を広げる』
2.『営業の社会的地位を向上させる』
を、何を以って実現とするのかという着地目標を具体的にみんなに示しました。


心から誇らしく、感動的だったことは、スタッフ全員がそれぞれ、年末年始をかけて今年のヴィジョンと未来の夢、会社の理想を真剣に考え、言語化してきたことです。

【Action For 2021】が、それぞれの描いてきたイメージに重なり合い、会議中にシナジーが起こり始めてきました。


ライフデザインパートナーズの資産は、人である。


改めて、感じました。


能力開発や成功哲学を自らがその人生で実践し、挑戦を重ねることで証明していく。


2017年の船出、いよいよ始まりました!!


〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁

#ヴィジョン #能力開発 #キックオフミーティング